ご近所で重宝されそうなソバ屋「ふく徳」

ふく徳 (旭川市4条西1丁目)

う~。
二日酔いだ~。

最近は毎晩泥酔コース。

こりゃかなわん…。
昼はソバだ、それしかない。

$裸電球ぶら下げて-ふく徳

4条通のはしっこ。
気になっていたお店、ふく徳へ。

ここは以前、スープカレー屋があったところ。
移り変わりの激しい店舗だけど、ふく徳になってからもう何年もたつ。

ネットでレビューを調べてみても、全然ヒットしない。
ということは地域の人たちに愛されてるんだな。

こういう店は美味しいところが多いんだ!

$裸電球ぶら下げて-ふくとく看板

酒飲みはソバ食べるといいらしいよ。
一食をソバに置き換えるだけで、大変いいらしい。
でも何にいいんだろ?

とにかくソバはいいらしい。

$裸電球ぶら下げて-天ぷらそば

ああ。
二日酔いだってのに…。
ざるそばすすっときゃいいのに…。

どうして天ぷらさんにしちゃうかな!

アブラがほしいです。
アブラをください…。

さて、天ぷらそばは大きなエビが2本。
これで800円はお得かも。
とるとこはこれで1000円とか当たり前にあるからね。

裸電球ぶら下げて-そばすくい

お味もなかなか!
こういうソバ屋、近所にあったらいいだろな!

何より特記すべきはボリュームかも。
ソバって男からすると、全然腹一杯にならない食べ物。

だけどふく徳は量あるほうだと思うな。
深いドンブリにたっぷりだった。

さて、ソバ食べたからカラダにいいはずだ。

今晩もたらふく飲むぜ!!


北海道食べ歩き ブログランキングへ

はだかでんきゅう

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA