そばの上に「ぼんぼり」が!わらべやの「おおもり」は食べ応え抜群!

わらべや(旭川市南1条通20丁目)

 

 

 

まるで「ぼんぼり」がのったような蕎麦。

おおもりそばを頼むと、こんな感じで登場するよ。

 

ぼんぼり部分だけでも、

なかなかの量だからね。

 

お腹もポンポコリンさ。

 

今日もわらべやでズズズのズー!

 

 

毎日通える蕎麦屋

 

前回は温かいそばにしたから、

今日はちょっと変えていこう。

 

ぶっかけもいいし…。

いや、今日は「もり」だ!

 

 

すんごい量だ!

 

もりそばで終わらせればいいものの、

へっへっへ。

「おお」ってつけちゃった。

 

「おおもりそば」だよ!

 

 

珍しい盛りかた!

 

そして、ぼんぼりですよ。

これよりも、もっと大盛りにもできるんだよ!

 

それってどんな感じで出てくるのかな。

裸電球の胃袋じゃ、これが限界だから。

 

なかなかお目にかかれないよ。

 

ぼんぼりが増えたら楽しいね!

 

 

安いよね〜わらべや

 

500円以下で食べられるんだから最高だよ。

毎日通えるわ!

 

コンビニ感覚でわらべやできないだろうか。

それか、岩見沢の「かまだ家」感覚で!

 

 

ズズズのズー

 

うま!

よっしゃ、財布ノーダメージで午後へ!

 

最近がっつり痩せたんだけど、

またがっつり太ってプラマイゼロ!

 

あーあ。。

痩せないよね〜。

 

秋だったもん、しょうがないか。

これから冬だもん、蓄えないと。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あの子のぼんぼり、想像しながら食べるといいよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA