日ハム応援はここで!金富士で浴びるほど飲む!

金富士(札幌市中央区南5西3)

 

 

 

安いわ!

ほんとたまらんわ!

 

飲まさる、飲まさる。

 

裸電球は日ハムの優勝決定は、

金富士で大盛り上がりさ。

 

我ながら。

最高の場所で試合を観たと思うね!

 

 

ガンガン飲むよ!

 

旭川からチームで出張。

札幌で仕事をした後の打ち上げ!

 

よっしゃ、飲みましょう!

 

喉乾いてたけど、

こういうとこだけストイック。

 

カバンの中にはペットボトルの水があったけど、

我慢我慢。

最高のビールのために!

 

 

チェックイン!

 

いつもの東横イン。

ポイントたまると1泊タダになったりと嬉しい。

 

といっても朝方まで飲むんだから。

果たしてこのホテル代。

 

意味があるのかと疑うよ、毎回。

 

 

まずは大好きな感じで

 

とり、とりもつ、ぶた。

このあたりは鉄板でしょう。

 

それにしてもやっすい!

スーパーの方が高いってどういうこと??

 

財布も気にせず。

がっつり食べるよ!

 

 

金富士といえば!

 

これだよね、卵焼き!

妻・LEDと独身時代のデートといえばココ。

行くたびに味を盗み、

今では結構近いやつを家で作ってくれるよ。

 

最近では、

このシルバーの皿まで欲しいと言い出したくらいさ。

 

裸電球も凝り性だけど、

もしかすると妻は…意外にもその上をいってる??

 

 

超混んでるさ

 

最初、満席で断られたんだけど、

優しいお父さんたちがさ、

もう10分でここ出るからって!

 

やった!

この人、前世はガンジーとかの類いなんじゃないだろうか。

 

それじゃ、お先にと帰るお父さん。

なんと、手にジョッキを持ったまんまで出ていった。

 

その直後、

あぶね、俺、ジョッキ持ってるじゃんって戻ってきた。

 

すごすぎだぜ、金富士!

 

 

酒を変えるとお通し

 

これが最強のシステム。

なんとも言えない厚みの冷奴。

 

男山。

常温でスコスコ。

 

最後、ボーリングのピンみたく並ぶことになるんだ。

 

 

金富士の高級品

 

激安店の高級品。

タコ刺し。

 

ブツがたまらない!

こんなのクニュクニュ噛みしめながら。

日ハム応援してさ。

 

最後はみんなで大歓声さ!

いや、最高の場所で応援したね。

 

最高の夜だったよ。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
男山さん!なんとか、なんとか!旭川にも金富士みたいなお店をお願いします!頼むとこ、違うかもしれないけど!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA