裸電球んちのメシ〜飲まさるわ、秋〜

裸電球んちのメシ〜飲まさるわ〜

 

 

ハッピーハロウィーン。

 

お菓子をくれなきゃ

「夜のイタズラ」しちゃうぞ、でおなじみ。

 

裸電球でございます。

 

今日は妻・LEDの料理!

家で食べるご飯は最高だね!

 

 

ほうほう、なるほど!

 

仕事が遅い日でも、

帰るとホッコリ楽しい気分。

 

LEDと豆電球を起こさないように晩酌さ。

 

 

すごいじゃんか!

 

ハンバーグに顔が!

これはかわいいね。

 

次の日、起きてきた妻に聞いたら、

私は残りのチーズを全部使ってトロトロチーズバーグにしたって。

 

見た目は裸電球のほうが可愛いけど、

美味しさで考えると私だって。

 

ムムム、損したような得したような!

 

 

パンプキンサラダ

 

普段、かぼちゃをあんまり食べない裸電球。

でも、これはほっとけない!

 

可愛い!

かぼちゃの種がヘタになってる!

 

さて、他にもちょっと振り返ろう。

 

 

酔って買ったやつか

 

裸電球、さんろくの帰りに、

しょっちゅう、なんか買って来るんだ。

 

しかもほら、ダイイチあるじゃん、あそこで。

 

わざわざ妻に電話してさ。

必要なものないかーって。

 

「ない」って正式にはっきり言われたのに。

しゅうまい。

 

しゃあない、しゅうまい。

 

 

「牛肉」の肉じゃが

強調するってことは、そういうこと。

牛肉じゃない日が多いってことっすよ。

 

おいしい!

でも、一人で食べるには量があるな。

 

へっへっへ。

ジャガイモはお腹いっぱいだから。

 

牛肉だけ食べちゃおう!

 

 

そして次の日

 

相田みつをか!!

「二日めだもの」肉なしじゃが!

 

それ、裸電球が肉だけ食べたから!

 

 

七福オマージュ!

 

LEDが愛してやまない七福弁当。

その人気メニューに近づけようとした一品。

 

うん、美味しい!

本家とはまたちょっと違うけど、最高さ。

 

 

 

出た!この鍋は!

 

美味しいんですよ、この鍋。

食べたことありますか?

スーパーに売っているのでぜひ、ご賞味ください。

 

「やわらかもつ煮込み鍋」です。

 

 

実は恥ずかしながら

 

裸電球、このCMに出演しています。

偶然、ばったり見ていただけると、嬉しいです。

 

STVであちこちの時間帯に流れているみたいです。

 

この季節、味噌ベースの鍋、いいですよ!

牛と豚、二つのホルモンが味わえます!

 

 

そして七福!

 

昨日、オマージュして。

今日は本物が登場!

 

大好物のザンギだよ。

 

 

あー、マカロニさん!

 

こんな感じで、飲まさるわ〜。

毎日、ありがとうね。

 

 

 

 

B作が気になる

 

なんだ。

なんなんだ。

 

聞いたら「ばあちゃん作」のBだった!

じいちゃん作ったらJ作になっちゃう!

 

 

 

つかまり立ち!

 

ついに!

一回立ったら、こんなに立ち続けるんだね。

もう、我が家のちゃぶ台、おもちゃにしてるよ。

 

ほんと、目が離せなくなってきた。

 

かぼちゃパン焼いたんだって。

女子、かぼちゃ好きだよね〜。

 

優しい味でうまかった!

 

 

 

こういうの美味しい季節

 

ストーブの上に鍋がコトコト始まると。

ああ、冬もなんだか楽しいよ。

 

ということで。

裸電球んちのメシでした!

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
授乳中に乳首は噛むし、風呂入ると裸電球の乳首をギュッてつねるからさ!「うちはそういうサービスありません!」って!出禁になりそうな豆ちゃんさ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 隠れ家居酒屋が開けそうなメニューですね(^^)
    豆ちゃんの成長がわかる一言コメント!
    LEDさんまめですねー★
    ずぼらな私にはきっとできない…(笑)
    ひっそりとLEDさんメニューシリーズを楽しみにしています♪

  • >ちほこさん、LED来年には職場復帰だから楽しんでるみたいです。外食もいいけど、やっぱり家が最高ですよね。ほんと、ほとんど家で食べてますよ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA