裸電球んちのメシ~手書き最後~

裸電球んちのメシ~手書き最後~

 

 

育休中だったLEDですが、
昨日から職場復帰。

ううう。
始まった~、共働きだ~。

共働き、こえー!

豆電球もこども園へ。
ううう。
寂しいだろうな~、早く慣れるといいな~。

そんな4月。

 

なぬ!最終回!!

 

寂しいこと言うなよ、LED!

まあ、そりゃそうだよね。

とりあえず、裸電球もLEDも。
生活リズム作っていかないとね。

育休中はさ、

毎晩本当に頑張ってくれて。

最高の晩酌だった。
 

「明日からはドンブリね」だって。

ワオ!いいじゃん、ドンブリ!

 

これからは裸電球もお迎え行ったりしないと。

ああ、どうなるか不安だね!

 

なんとかしよう、なんとかなるでしょ!

 

 

自家製チャーシュー

 

おお、柔らかいな~。

ジュワッと最高。

 

ビールが進むね!

残ったらチャーシューメン作ろう!

 

 

平山あやのおっぱい(春)

 

あまーい!!

柔らかくてみずみずしい!

 

平山あやちゃんがバストアップに成功したキャベツ。

いいね、春!

 

 

我が家の冷奴

 

これこれ!

我が家の宅飲み。

 

そのお通しとして登場するのが冷奴。

アゲとネギ、それにめんつゆ。

 

簡単だけど、酒が進むんだ。

 

 

大好物の玉子焼き

 

台所からLEDの声。

「今日はどうする?金富士風?」

 

すごい夫婦の会話だな…。

札幌の金富士のように、

フライパンでサッと作るか、ちゃんと作るかの確認さ。

 

う~ん、悩むけど今日は。

普通のやつ、ネギ抜きで!

 

うまい!

 

 

ありがとう手書きメニュー

 

この一年間、

晩御飯が本当に楽しみになったよ。

 

ブログにアップしてなかったけど、

ほんと、毎回手書きメニューがあってさ。

 

帰宅すると妻も子も寝てるから、

この添え書きでホッコリ飲んだものさ。

 

さあ、新しい生活が始まった。

楽しんでいきますよ!!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今後もこんな家族ですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします!豆電球の食欲がホントすごくて、きっといいグルメブロガーになる予感がします。早く、お子さまランチレポしてほしい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA