裸電球んちのメシ〜ひき肉フェスティバル 2DAYS〜

裸電球んちのメシ〜ひき肉フェスティバル〜

 

 

 

ひき肉料理に凝っている妻・LED。

いいね!

裸電球も大好きさ、ひき肉。

 

何やらコネコネしているよ!

 

 

広告の品をドーン!

 

ねえ、何作るの!

ねえ、ねえ、何さ!

無視しないでよ~、俺、うるさい?

 

ちょっと、お姉さん。

俺と遊ぼうよ。

 

え、結婚して子どももいる?

マジ、全然見えないよ〜。

 

遊ぼうよ〜と。

キッチンの妻をナンパするという、高貴な遊び。

妻は本当に嫌な顔をしているよ。

 

 

ロールキャベツだ〜!

 

爪楊枝を使わないで上手に巻けるっていうレシピ。

それを見ながらやったんだけど、

ガッテムな結果になったLED。

 

もう、刺すなら徹底的にと。

パスタを代用するなんてシャレオツな技もあるんだけど、

いいでしょ、爪楊枝でって。

 

気をつけて食べてって。

 

ハードコアバンド・スリップノットの、

トゲトゲお面の「クレイグ」みたいなやつもいたよ。

 

 

この人がクレイグ。

 

 

でっ…「DAY1」!?

 

なんだその、夏フェスみたいな!

間違いなく、明日、DAY2が来るじゃん!

 

それはさておき。

早速、ロールちゃん!

 

 

 

おお、美味しそう!

 

ポイントは「寒玉キャベツ」だって!

ガスは一切使わず、ストープの上で作ったらしいよ。

 

それでは、いただきま〜す!

 

うわ、美味しい!

キャベツめちゃくちゃ甘いのね!

 

ソースも最高!

 

 

 

 

 

そして次の日。

 

 

お、豆腐ハンバーグだ!

 

いいね!

昨日とは全く違う感じが!

 

豆腐ハンバーグって初めて出てきたな。

いつも普通のハンバーグだもん。

 

 

和風だったよ!

 

昨日とひき肉のタネは一緒なんだって。

それに豆腐とひじきを加えて、あんかけに!

 

甘じょっぱい感じで酒が進むわ〜。

 

豆腐、たくさん入ってるらしいけど、

言われないとわかんないよね。

 

ヘルシーだって聞いて安心して、

もう、むさぼるように食べたよ!

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
自分が「ひき肉ラブ」なことに、今頃になって気づいたよ。そして、スリップノットも改めて好きさ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA