裸電球んちのメシ〜LEDのメニュー表〜

裸電球んちのメシ〜LEDのメニュー表〜

 

 

9月から帰宅が遅くて。

家族でご飯が食べられなかったんだ。

 

夜中にそーーっと帰って、

朝にそーーーっと出かけるので、

寝室で寝てる息子をツンツンするくらいの楽しみ。

 

妻LEDには、起こさないでと怒られ。

うううう、

遊びたい!!

 

話したい!!

 

そんな裸電球の楽しみ。

LEDのメニュー表さ。

 

 

金富士風って(笑)

 

あのゆる〜い感じのね!

たしかに、金富士っぽいわ。

 

専用の卵焼きフライパンじゃなく、

普通のやつで焼くのがポイントなんだよな〜。

 

おふくろの味、肉じゃがは、

LEDのお母さんが作って持ってきてくれたやつ。

 

だから「ホンモノ」のおふくろの味ってこと。

 

 

ズリバイを始めたんだ!

 

なるほどなるほど、

豆電球はタラも食べたのか、フムフム。

 

そんな情報をかみしめつつ、晩酌だよ。

タラが美味しい季節だね。

ムニエル最高さ。

 

ドシンとしたキッシュで飲むビール!

 

 

残りものにも解説を

 

一晩「寝かせた」麻婆豆腐。

さらに美味しくなったってさ。

 

ものは言いようだよね。

 

あ、LEDが研究を続けている、

トマトの卵炒め!

 

台湾や中国の家庭の味。

裸電球の横の家、台湾人が住んでいるんだ。

LEDは本場の味を教えてもらいたいとウズウズさ。

 

 

西武閉館の日

 

裸電球は閉店イベントのお仕事。

帰宅は深夜だったんだけど、

LEDも最後の日は行ってたんだね。

 

うわ!

学生焼きそばじゃん!

食べそびれてたから嬉しすぎる。

わかってるね〜。

 

そしてチーズが「アウト」したハンバーグ。

ほんと、ブログ始めたらいいのに。

 

 

あ、マーボーだ

 

残したら、次の日さらに美味しくなるが再来。

フムフム、LEDは健診異常なしか、よかった!

 

裸電球もそろそろ健康診断しとかないと。

 

わ!

北海道産の空芯菜、手に入ったっていってたもんな。

これはたまらない!

 

 

旬だね〜

 

さんま、さんま!

わかってれば日本酒買ってきたのにさ!

 

ちょっと前にズリバイしたと思ったら。

もうよつんばい。

早いね〜!

 

ミートボールも手作りは違うね!

ふわふわでうまかった!

 

 

包まないギョーザ

 

これ、おいしいね!

包んでないぶん、豪快だよ!

 

裸電球みたいな飲兵衛のおつまみにぴったり!

 

あ、ミートボールも再登場だ!

「お残り」って!

 

卯の花、本当に大量だし。

こりゃ、明日も「お残り」決定っしょ。

 

ということで。

楽しい一人晩御飯させてもらってます。

いつもありがとう!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
家で食べるごはん、やっぱり大好き!今週は豆電球とグリグリ遊ぶぞ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA