千円以下なんて嘘でしょ?「しのあ」のより道セットがすごすぎる!

中華厨房 しのあ(札幌市東区北7条東3丁目)

 

 

札幌で仕事して。

時刻は午後4時30分。

 

もういいかい。

まーだだよ。

 

サッと入ったカフェでメールをポチポチ。

企画をネリネリ。

時刻は5時30分。

 

もういいかい。

もーいいよ!

 

 

飲むじぇ!

 

店が開いた直後に突撃。

東区ツウに連れて行ってもらったよ。

 

中華がいただける「しのあ」さん。

 

ここで激安に飲めると!

 

 

なんと680円!

 

飲みものとおつまみが2品ついて。

このお値段。

 

その名も「より道セット」だって。

やめてやめて。

 

東区に住んでたら毎日寄っちゃう。

寄っちゃう酔っちゃう。

 

しかも21時までって長くない?

呑兵衛のハッピーアワーだね。

 

 

クラシックをゴクゴク

 

プハー、働いた後の酒はうまいね!

財布も気にせず、最高の晩酌だよ。

 

これにおつまみがつくんでしょ?

680円なのに!

 

お通し代だって400円くらいするお店が当たり前なのに。

 

 

さすが中華だ!

 

棒棒鶏かな?

鳥肉に野菜がたっぷり。

 

いいね!

これは飲まさるね!

 

あ、ちなみに盛りは2人前!

 

さらにさらに!

 

 

こんなのも登場!

 

チーズがパイ生地に包まれて、

サクッと揚がったやつ。

 

ふふふ。

良い店を教えてもらっちゃった。

 

 

2杯目は300円

 

なんとまあ、このセット。

お得はまだまだ終わらない!

 

うそでしょ。

2杯飲んでも1000円でおつりがくるってこと?

ありえない!

 

逆に心配になるわ!

 

 

つまみも安いし

 

ゆっくり飲んじゃう感じになってきたよ。

いいね、「しのあ」さん。

 

そうだ、こんなのも!

 

 

サービスだよ!

 

より道セット 680円には、

揚げピーナッツがついてくる。

 

無料!

 

これだけで、ハイボール飲めちゃうわ。

見事な千ベロ。

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
近所にあったら恐ろしいレベルだな~。毎晩寄り道して、三行半くらっちゃうかもね!居心地の良さも最高、リピート決定!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA