いいじゃんここ!アルティモールの中にある「OMP オンプ」で食べ放題!

OMP オンプ(東神楽のアルティモール)

 

フライデーナイトは。

太らナイト。

 

一週間頑張ったんだから。

カロリー補給しナイト。

 

金曜日の夜。

家族で行ってきたよ!

 

ここ、気になってたんだ。

昼もすごく混んでてさ。

 

 

アルティモールの中!

 

OMPって書いて何て読むの?

調べたら、「オンプ」って出てきたよ。

 

シャレオツな!

裸電球も。

 

H-Light って書いて、そう読まそうかな。
 

 

たんとおあがり!

 

会計を終えた妻を横目に。(前払い)

 

よし、今日は好きなだけ食べていいぞと声をかける。

 

さあ、好きなものを、お腹一杯食べなさい。

ワハハハハと、太っ腹な社長ゴッコ。

 

あ、睨まれた!

声でかいって怒られた!

 

 

とりあえず全部食べる

 

ここ、市内でも安いんじゃない?

お得な価格だと思うよ。

 

料理だって普通に色々揃ってるし。

こりゃいいや!

 

飲みものも料金に含まれているんだ。

ちょっと、前世、ガンジーなんじゃないの?

素晴らしい。

 

あ、ビールとかは別だよ。

 

 

 

シェーキーズロスな旭川に!

 

 

ほら!

ここ行くしかないって!

 

つい先日、シェーキーズの記事を書いたけど、

反響たっぷりでありがとうございました。

 

やっぱりみんな、欲してたんだね。

 

限りな気分は味わえそうだよ。

 

 

 

寿司は注文制

 

ネタケースの前。

おもいっきり常連のフリとかしてみたいよね。

 

「大将、今日、オススメは?」

「えっ…あの…自分…」

 

「お、サーモン鮮度良さそうだね」

「はっ…はあ…」

 

「2貫もらっちゃおうかな」

「はい…」

 

 

玉子もね!

 

「寿司屋ではさ、玉子を食えっていうんだよ」

「はっ…はあ」

 

「ギョクで店の味がわかるって話さ」

「はっ…はあ」

 

「そんなわけで大将、玉子も2貫ね!」

「はっ…はあ」

 

 

豆電球はお弁当

 

持参した弁当をモグモグ。

バイキングの中には食べられそうなものもあってね。

 

ゆでたジャガイモを発見。

めっちゃ美味しそうにモグモグ。

 

もっと食べたいと、指さして大興奮さ。

 

 

 

妻はスイーツ

 

ワッハッハ。

キミは甘いものは食べるのかい?

 

良かったらね、

ほら、あそこ。

 

あのコーナー、どれでも食べていいから。

どれでもだよ、どれでも。

 

好きなものを好きなだけ持ってきなさい。

 

またしても、

太っ腹社長キャラで話しかけて、

 

やっぱり睨まれたよ。

 

ごちそうさまでした!

楽しかった!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
昼はもっと安いからね。そりゃ混むのもわかるね!幼稚園くらいの子ども連れもたくさんいて、熱気ムンムンだった。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA