久しぶりのグランビア、さすが!うまいよね!

グランビア(旭川市緑が丘2条4丁目)

ここ知ってる?
美味しいんだよ!

あのね、ほり田のとこ!
ほり田知ってる?

ええとね医大を背中にして、
道路渡るでしょ?

すぐを左に入って…っていうくらい、
わかりづらいところにあるお店。

わかりづらいの象徴に使ってしまって、
ほり田の大将、ゴメンナサイ。

すごい場所の人気店

店の前に背の高い車が停まると、
ほとんど外観は見えないからね。

それなのに人気ってことは、これ。
味だよね、味。

それなのに人気ってことは、これ。
人だよね、人。

ランチメニュー


ランチメニューってことは、これ。
得だよね、得。

店内は混んでる。
前に入ったお客さんは優柔不断で悩んでる。
その隙に、さっとオーダーする。
これ、すっごい得した気になる。

先に注文したってことは、これ。
先だよね、先。

妻のが先にきた

チーズがたっぷりのカツさ。

私が一枚撮るまでは、
手をつけないLEDではあるが、
その顔は、訝しげだ。

ほら、そんな顔しないんだよ。
そんな顔したら、そんな顔になっちゃうんだよ。

そう言い終わる前に、
もっとそんな顔をしている。

ハンバーグとオムレツ

子どもが飛び跳ねて喜びそうな食べ物は、
たいてい、裸電球も飛び跳ねて喜ぶ食べ物さ。

今日はね、
粘着性のある文体で綴っているんだよ。
気づいた?

どうでもいい?

再びLEDの料理

家計を守るLEDが。
血の気も失せるような言葉を言い放った。

「これで2回分のブログにならないの?」
「外観違う撮り方してさ」

わお!
でた!
冷血非道、泣く子も黙るブロガー殺し。

「そ…そんなわけにはいかないよ」
「なんかほら読者の方を裏切るようなさ」
「それにアップする間隔だってとらないとダメだし」
「その間にオムレツの形が丸になるかもしれないし」

なんとか乗り切った!
小遣い減らされるとこだった!

私のハンバーグ

特に意識しないで書いたけど、
「私のハンバーグ」って気持ちの良い言葉だね。

どうですか、飲食店のみなさん。
私のハンバーグって作ってみませんか?

「あなた」でも「君」でもなく、
そう、私のハンバーグ。

うまい!
この店の私のハンバーグ、うまい!(勝手すぎ)

夜はワインもいろいろ。
飲み会したいな、ここで。

やっぱり緑が丘は、
もう少し飲み歩く必要がありそうだ。

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
パエリヤかパエリアか悩むよね!それもここの名物さ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA