いいこと教えちゃう!モローズの宴会って楽しいよ!

モローズ(旭川市2条通8丁目)

 

イエイ、今日は宴会だよ。

モローズを貸し切りだって。

座ってもいいし、立食でもいいしだって。

へ―、グローバル(単純)

それじゃ、落ち着きのない私は。

立ちます。

 

 

ビール天国だ

 

モローズと言えば、

世界のビールがゴクゴクできるお店。

 

尿酸値の高い我々にとって、

ここは最高の場所なんだよね。

 

 

まずはこれ

 

ええっと。

なんだっけ(マジか!)

なんだか濁りっぽいビールだよ。

 

このあと乾杯までに、

挨拶とかで時間がかかると予想。

 

最後らへんに泡が消えてないやつをゲットしようと
企んでいたんだよね(協調性のないズルさ)

気の利く後輩が最初の方に持ってきてくれたよ。
 

泡?

もちろん消えたさ!

 

 

豪快なおつまみ

 

今までになかったタイプの宴会にアゲアゲ。

年配の方もいらっしゃったけど、

ガッツリで最高だね。

 

もし、証明写真撮るなら、今日のうちに済ましたらいいよ。

明日の朝、顔パンパンだわ。

 

 

いいね~猛烈攻撃だ

 

続いてチキン野郎な皆様。
モローズのデブったらしい攻撃は続くよ。

 

大好き。

そういうの。

 

高いのみっけ

 

いいの?

ギネスも飲み放題って聞いたんだ。

 

いえい!

これ、バーで飲んだらちょっと高いからね。

 

へっへっへ。

近くにいる人、みんなに教えたよ。

 

「おい、よく見てみな、ギネスあるぜ」ってね。

 

宴会には妻も

 

というよりも、

妻の会社の宴会に参加させていただいているんだ。

 

豆電球はバァバ保育園に預かってもらってるの。

今日はあんまりハメを外せないね!
でもここで衝撃。

 

 

余興で歌うらしい

なんと、LEDがカラオケをするというんだ。

そんな話、聞いてなかったよ。

これは超絶に照れくさい。

あんまり目に入らない奥の方にコソッと逃げていたけど、
ほら、奥さんが歌うぞとアリーナ席に。

いや~、変な汗かいたわ。

 

 

ビールコンプリート

 

ホント卑しいよね。

ここぞとばかりに上から順に攻めるよ。

 

ってことは。

後輩が持ってきてくれたのは、Humiってやつかな?

どれもおいしかった~。

 

 

この宴会ステキだわ

 

忘年会もいくつか出てるとさ。

ラインナップにちょっとだけ寂しくなるときない?

 

ああ、昨日は家で鍋だったんだけどな、みたいな。

 

その点、モローズのやつ、楽しかった!

年配のオッサン達も物珍しそうにガッツいてたよ。

 

 

ビール2巡目

 

最近は体のことを考えて、

セーブしているものの。

 

一晩ビールでいけちゃうので、

やっぱりここは天国だなって思ったよ。

 

それにビールってさ、

他の酒を飲むより次の日楽なんだ。

 

ちなみに。

このあとワインに変えて、

2次会もハイボールがぶがぶで、台無しだったけどね!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
会場内を巡視している妻に「それ何杯目?」と圧力をかけられるも、「え~と、4杯目かな?」と程よい数字を言っておいたんだ。2巡目とは言えない。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA