オラ!グランビアで焼きカレーをフーフーした男の話

路地裏厨房 グランビア

(旭川市緑が丘2条4丁目)

 

知る人ぞ知るっていう場所。

ここの界隈はいいよね~。

 

お邪魔したのは路地裏厨房グランビア。
スペイン料理、特にパエリアが有名なお店!

お昼は楽しいランチラインナップだよ。

 

 

腹減って闘牛状態

 

モー空腹だ。

モー限界だ。

 

暖簾を闘牛士の赤布に見立てて、
突撃~と思ったら、暖簾なかった。

 

なら、書くなってね。

 

 

焼きカレーにしたよ

 

連日の飲みすぎで。
とはいうものの、忘年会はもう終わっているし、
マチにすら出ていない宅飲み、独酌で。

 

肝臓がお疲れなのでね。

 

カレーを適宜ぶっこまないと。

 

 

チーズたっぷり

 

焼きカレーってあんまり食べたことないな~。

アツアツで登場したよ。

 

しかも…。

この下にあるのってカツじゃないの?

 

嬉しすぎる!

 

 

カツってるね~

 

うん、最高だ!

美味しい!

 

焼きカレーっていうからさ。

まさかカツに会えるなんて思っていなかった。

 

ちょっと離れたスキー場。

家族で来ていた同級生を見かけて、

次の日、ちょっと気になるみたいな感じだ。

 

まさかこんなところで。

 

 

俵万智もしっかり

 

彩りもあってさすがだね。

よく行く、すぐ横のほり田。

 

そこからハシゴをしたいと思いながら、

お休みだったりで叶わずにいるよ。

 

刺身からのパエリアなんて最高じゃない?

スペインワインをガブガブしてさ。

 

 

こちらはハンバーグ

 

お相手のランチを盗撮。

ハンバーグとキッシュかな。

 

ボリュームあるね。
ドリンクもついてゆっくりできるし、

事務所からも近いし。

 

またこよっと!

チャオ!(いまさら)

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
路地裏ってこういう素敵なお店があるから最高だよな~。裸電球もペンネームを「路地裏」に改名しようかな。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA