トマトの坊や。私にぺペロンを作っておくれ【イタリアントマト カフェジュニア】

イタリアントマト カフェジュニア(西イオンの中)

 

 

初めてのお店。

店の前は通るけど、

なかなか入れずにいたよ。

 

ここはチェーンだよね?

あちこちで見るもんね。

 

さて、ちょっと座ってアレコレしたくて、

サッと飛び込んでみたよ。

 

 

仕組みもわからない

 

席に座ろうとズカズカ直進。

おっと、ちょっと待て!

 

先に注文するのか。

なるほど!

 

ところで店名はどっちを言うのがメジャー?

イタリアントマト?

カフェジュニア?

 

はたまた、

イタトマ?

イタカフェ?

 

絶対やっちゃダメそうなのが、

イタリアンジュニアだね。

 

なんだか紳士そう。

 

 

この顔最高~!

 

あるある、見たことある!

 

愛があるわ~。

 

「店長、ケーキのポップ作ってきたんですか?」

「ああ、ワードでね」

 

「店長、この顔なんですか?」

「絵文字だよ、今は何でも絵文字だろ?」

 

 

坊やの日替わり

 

ジュニアのとこが気に入ったみたい。

ウインナーとほうれん草のぺペロン。

 

美味しそう!

久しぶりのパスタだな。

 

 

ズズズのズー

 

ぺペロンってさ。

なんでこんなに飲みたくなるの?

 

にんにくって偉大だわ。

 

シンプルがゆえに難しいんだろうな。

ぺペロン。

 

音だけ聞いたら、痴女チックだよね。

ぺペロン。(それは知らん!!)

 

 

ドリンク付き

 

もし、世間に気を使ってやってないなら。

今はもう、大丈夫な時代だね。

 

きっとドリンクの代わりに「モツ煮付き」でも、

全然いいと思うよ!

 

参考までに!

参考までにだよ!

 

ホットコーヒー、アイスティー、モツ煮。

食前ですか、食後ですか。

 

食後で。

ほら、全く違和感ない!

 

 

魅惑のポパイ

 

ほうれん草は和でも洋でも。

ポテンシャルの高いやつだよな~。

 

こういう人が職場に一人いると助かるよね。

 

「あら、にんじんどうした?」

「今、カレー行ってますね」

 

「そっか…ピーマンは動ける?」

「それが、昨日から中華なんですよ」

 

「誰かいないか、和と洋いけるやつ」

「ほうれん草!ちょっときて!!」

 

 

ミニKAGOME

 

ブロッコリーが嬉しい。

 

ブロッコリーと言えば、

ミック入来さんの「ブロッコリー天国」

 

コミックかと思いきや。

あの歌唱力。

 

おい、このままミック入来さんの話で

終わったっていいんだぜ?

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしても一筆書きブログだね!思ったままに綴る幸せよ。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA