山岡家の研究~Tシャツがやってきた~

山岡家の研究~Tシャツがやってきた~

 

山岡家ジャンキーな後輩が、

「電球さん、これ使ってください」と、

 

この世のものとは思えない

プレゼントを持ってきてくれたよ。

 

山岡家のチケット、50枚。

Tシャツに交換できる夢のアレさ!

 

 

すごすぎるぜ!

 

著作とか全然気にしないんで。

よかったらPCの待ち受けにしていいですよ!

 

裸電球、

「山岡家の売上が下がってしまう」という理由で、

なるべくこのチケットは使わないんだ。

 

(なんだそれ)

 

そんな私を見かねて。

なんて嬉しいプレゼント!

 

何万円相当だよ!

 

 

 

雰囲気ガラリ

 

なに、このポップな感じ!

例の「山岡家」の文字もなし。

「豚ガラ 人柄」みたいなことも書いていない。

 

夏じゃん!

デートで彼が着て来たら。

 

もう、ギャルはジュンジュワ~だよ。

 

それでは着用イメージはこちら!

 

 

かわいいね!

 

この水色!

青空に映えそうだ。

 

山岡家といえば、

黒とか赤のイメージがあるけれど。

 

ほんと、爽やかな色だ。

 

 

バックはなし

 

プリントはフロントのみ。

専属モデルもノリノリです。

 

「はい、次横むいて~」

「撮るよ~」

 

キャッキャ喜んでます。

 

 

 

Mです

 

電球も来てみました。

サイズはMでこんな感じ。

 

裸電球、普段の服はLだけど、

さすが山岡家。

 

すこしゆったり。

 

あそこのジャンキーが交換するんだから、

イチバン出るサイズはXLなんじゃないの?

 

今年の夏は山岡家でキメキメだね。

ステキなプレゼント、ありがとう!!!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
数枚期限切れが混じっていても、貯めてくれたことが嬉しいから、そこは目をつぶる的なこと、オフィシャルな投稿で書いてあったそうです。絶対前世ガンジー。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA