東光に移転したビストロKUNIでランチ!

ビストロ KUNI(旭川市東光8条7丁目)

休日のランチはなるべくゆっくりと。
今日は旭神から移転したKUNIさんだよ。
奥さんと付き合ってる頃から食べに行ってたお店。

ここは安くてうまくていいんだよ。

洋食を気取らずに

店内は前の店よりも、もっと気軽に入れる感じかな。
クニさんの料理、昔から好きなんだよね~。

いや~、悩む!
ランチは1000円くらいで色々あるんだ。

どうしようかな~。

豚ロースのパン粉焼き

よし、これだ!
お腹が空いていたからね。

大好物のパン粉焼き。
ソースを絡めて食べれば最高さ。

ドレッシングもうまい

ドレッシングにこだわるっていいかも。
ちょっと作ってみたくなった。

裸電球の家はね、
ごまドレッシングがかかることが多いんだ。

それもあの「徳用」のさ、
でっかいボトルあるじゃない?

昔から「徳用」って言葉を見ると、
プッってなるんだよね。

これは徳する用です。
プッ!

持ち帰りもできるスープ

これっていくない??
なんか楽しい予感がしない??

うちでやる?
クニクニスープナイト!

それともあなたのおうちで?
クニクニスープナイト!

そうそう、全メニュー持ち帰りできるって張り紙あったな。
自宅でクニクニできるなんて最強じゃん!

野菜がうまかった~

どれも絶妙な食感でね。
ソースともあうんだ、これがまた!

久しぶりに会うお店の奥さんとおしゃべりもを楽しんで。
ああ、楽しいランチだ。

こちらはハンバーグ

妻のLEDが注文したやつ。
まさに「ブロガーの嫁」にふさわしく、
写真を撮るまで手をつけないで待っててくれた。

いつもありがとね。

さらに原稿用にと一口もらって。
うんうん、おいしい!

今度は夜行きたいな!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
休日は綺麗なランチを楽しむんだ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA