キッチンキャスケットでハンバーグ!

キッチンキャスケット(旭川市東光5条2丁目)

美味しい洋食屋さんがオープンしたって噂。
なかでもハンバーグが人気だって!!

なぬっ??
それは裸電球の好物!!
行く、行く~!!

住宅街にイエローな外観

目立つ!!!
すこぶる目立つ!!!

かわいい似顔絵だな~。

こうなると店内入った瞬間に探すよね。
絵の人!!

いた!たぶん厨房の店主さんだ!
写真撮ってもらいたかったけど、
忙しそうだったからやめた。
今度、同じようにハンバーグもって撮らしてほしい!

サラダ

まずはサラダね!

それにしても店内もしっかりしてるし。
どこかでお店をされてたのかな~。
ハンバーグだけでなくピザなんかもあるし。

手ごねのハンバーグ!

箸を入れると肉汁がじゅわ~。
溢れてきたね~。

すごくスパイシーだったな。
うまいうまい!

ハンバーグの増量も可能!

食いしん坊は増量がおすすめ!
裸電球はあんまり食べる方じゃないけど、
かるーーく足りなかった。

家で作ることが多いけど、
ハンバーグってついつい食べ過ぎちゃうんだな。

付け合わせ

付け合わせの野菜もたくさん!

旭川はハンバーグ店が立て続けにオープンしている。
さて、今度は買物公園のほうに行ってみよう!

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA