カフェテリアニューヨークでランチざます

カフェテリア ニューヨーク(旭川市神楽1条9丁目)

結婚式をここであげてから、
もうすぐ1年か。

みんなにお祝いしてもらってうれしかったな。

まあ、あれから色々あった。
波瀾の1年だったと思うよね。

「どんなことも二人で乗り越えて」

かっこつけて言い放ったけれど、
越えるべく山がでっかいわ!!

もう少し地味な山から始めたい。
登山靴も用意できてないぜ、
こちとらナイキのスニーカーよ。

クイーンズKの横ざます

昼下がりのマダムに混ざって。
裸電球だって「おほほっ」って感じで、
ランチざますわよ。

「ざます」ってスネ夫のママ以外で
使う人いるのかな~。

ちょっとシャレオツにランチ。
店内は面白い作り。

グルッとまるーい壁が特徴的。

結婚式って大変だよね

もうすることはないんだけど、
二度とやりたくない!!

超寝不足だったもんな~。
ほとんど二人で用意したからかもしれないけど。

案内状を家のプリンターで、
ガリゴリ印刷してさ。

席次表作ったり、ムービー作ったり。
あと、会場の飾り付けね。

バルーン買いに行ったりなどなど。
思いつくこと、色々やりたくなる性格で。
プランナーさんには、本当にお世話になったよね。

スープーをズーズー

音出して飲んじゃダメなんだよ。
こんなのクラスの学級委員にバレたら、
「先生にいうからね」されちゃうよ。

新ごぼうの冷たいスープ。

おいしいな~。
ごぼうも。
まさかスープになると思っていなかったろうね。

「えっ、自分きんぴらじゃないんすか?」
「まじっすか、スープ?」
「ちょっと写メ撮ってもらっていいっすか」
「畑の弟に見てもらいたくて」

メニュー名は長いからね

それじゃ、フロアに。
ラッパーカモン!!

最高のリリックを刻んでくれよ!

仔羊肉の~(YEH!)
サルシッチャと~(YEH!)
ズッキーニと粒マスタードの
(YEH!)
スパゲティーニ!!!

この最後の「ニ」が好き。
自分、スパゲティじゃないんで、
一緒にしないでもらっていいっすか。

カレーとカリーみたいなもんすよ。
自分、本格的なんで、ええ。

デザートざます

尿酸値高いのに、
オシャレにやっちゃってゴメンざます。

スネちゃま、スネちゃま~(言いたいだけ)

ああ、ゆっくりランチしたよ。
たまにはこういう時間も大切だよね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スネ夫のママに似てる人って結構いるよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 自分達で準備したんですね。招待状とか座席とか専門の人がやってくれるんじゃないんですね。
    頼めばやってくれるけど金かかる、ってことですかね?

    このレストラン一人で一度行ったけど、場違いなところに来てしまったー、って思いました(´ψψ`)

    男一見様で入るには気が引けました。

    そういえば、昨日、富良野にラーメン食いに行ってきました。
    支那虎。かなり気に入りました。ぜひ旭川に支店を出店してほしいです。

    支那虎の同じ通りに山岡家が異臭を放ってました(´ψψ`)
    富良野もラーメン激戦区ですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA