パリ街で今話題のヴィーコロ!

くいものBAR ヴィーコロ(旭川市4条通6丁目)

最近はホントにここばっかり。
行きすぎて、写真も撮らないし、ブログにもあげない。
だから久々に。

パリ街に昨年オープンしたお店。
ピンチョスのイベントで火がついた。

最近は予約しないと厳しいかもね。

今日はみんなでワイワイ


さーて、笑うぞ~!
愚痴で飲む酒、大嫌い。
苛立ちを紛らわすのも、大嫌い。

酒は笑って飲むものさ。
イヤなことがあった日は。
まっすぐ帰って、シラフで寝る。

酒とはそんな付き合い方。

ほんとうまい砂肝!

ここの砂肝は突き抜ける美味さだね。
柔らかくてホロホロと崩れるんだ。
低温の油でゆっくり煮込んでいるそう。

さあ、最高の夜が始まったぞ!

タマタマ!!

このタマタマは何だと思う?
正解はライスコロッケ。

一口サイズで楽しめる!
いや~、うまいぜ、このタマ!

これでまだ前菜だからね。

オススメからチョイス

ヴィーコロはこの黒板を必ずチェックして!
激レアな食材とかあるんだ!

この日は…。
ほら…やっぱりあった!

頼んだのはコレ!

仔羊のリーダニョーだ!

食べたことある?
これって胸腺のお肉だったかな?

とにかく大人になるにつれて、
なくなっちゃう部位なんだよね。

う…うまい!
ホッペがバウンドして、どっか行っちゃった。

トロンと脂身のような食感にも関わらず、
濃厚なうまみ。

赤ワインをスコスコ飲んじゃった。

すでに〆の体制に


実はすでにデロデロに飲んでいたんだ。
だって3軒目だもん。

ハシゴ酒って楽しいんだもん。

しょうがないもん。

まずはペペロンチーノ。
うまい!

今度はアスパラのペペロン

まさかのダブルペペロン。
それでいて、ペロンペロン。

酔ってラーメンの代わりに、
パスタをがっつく幸せ。

まあ、今日は人数もいるからね!
あっという間になくなるよ。

うまい!

またまたパスタ


まさかの3連チャン!
最後のコレが裸電球の大好物。

カキと海苔のクリームパスタ。

みんな満腹で幸せそうな顔してたんだけど、
どさくさに紛れて頼んだんだ。

ホントに食べられるのかよって怒られたけど、
余裕。
1人で食べたいくらいうまい!

結局、磯の香りに誘われて、
みんなで一瞬。

炭水化物ばんざーい!

ということで。
次の日、見事に太ったヴィーコロでした。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
いや~何食べてもレベルが高い店だ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA