忠和のオリーヴォ オリーヴォでパスタとピザ!

Olivo Olivo (旭川市忠和3条1丁目)

休日の妻・LEDに事務作業などを手伝ってもらい、
あっという間に夜だ。

ごめんごめん!
ごめんごめん!

ちょっと何食べたい?
好きなもの言って!

せめて何か美味しいもの食べに行こう!

山岡家?えぞや?馬場ホル?
ほんと、なんでもいいから好きなもの言って!

パスタが食べたい

ほう…。
なるほどね。

さすが、一応女子なのね。
よっしゃ、行こう!

向かったのは忠和のはずれ。
オリーヴォオリーヴォ!

久しぶりだな~。
LEDは初めてなんだって。
おっくれてるぅ~。

ここのカルボナーラ美味しいんだよ!
今まで食べてないなんて、
おっくれてるぅ~。

だまらっしゃい

ごめんくさい。
もう手伝わないよとか、そんな殺生な。
ちゃんと山ちゃん我慢して、連れてきたじゃん。

ほら、何にする?
パスタだよ~!!

少しリッチなやつにした!

大きなエビが3本。
パスタメニューの中ではちょっと値段が上のやつ。
だって、これは。
妻のご機嫌をとるためのディナーだからね。

まったく、出来た夫だよ。

パスタも選べる

通常のスパゲティやショートなど、お好みで。
今回はトマトソースに合いそうな「生パスタ」をチョイス。

これが大正解だったね。
もちもちでソースに絡んで最高さ。

痛風黄色信号だから

裸電球はエビさん1本でやめとくよ。
残り2本は食べなよ!

パスタってのはさ。
なかなか自分ひとりだと登場の機会が少ないんだけど、
おいしいもんだよね!

特にここは定評があるし。

せっかくだからもうちょっと食べようよ!
そうだな~、ピザもあるんだね!

マルゲリータを追加

こちらも生地が選べる。
もちもちのパンタイプか、サクサクのクリスピーか。

お腹が結構膨れていたので、薄生地に。
さく!さく!

これはワインが進みそうだけど。
裸電球の車で来ちゃったから我慢。
この車、代行にいれると、面倒臭いんだ。
左ハンドル、マニュアルは追加料金なんだよ。

LEDの軽で来ればよかった。
あっ、それも俺に休肝日を作らせる作戦か?

もう怒った!
帰りにセーコマのフライドチキン買って、
家でごくごく飲んでやる!

終わります。
美味しかったです。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
昼も夜も気軽に使える良いお店!今度はワインとやりたいな~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA