ハートランドでトマトパスタとチキングリル!誰か賞を!

ハートランド(旭川市緑が丘2条4丁目)

 

えっと、賞です。

 

誰か!

最寄りの文具店で、

表彰状買ってきて!!

 

ワンコインで大満足したって話をするよ!

 

 

事務所近くでランチ

 

事務所というか、編集室というか。

すぐ近くに借りていてね。

 

今日はその近くでランチ。

 

あ、ランパス使えるよ。

 

裸電球は「使ってる系ブロガー」だから。

(全く隠さない)

 

 

普段は890円なのに

 

これをツルセコに食べられるんだって。

うそでしょ!

 

のむらしんぼ先生に漫画にしてもらわないと。

ランパスで頼むと、ドリンクはつかないみたい。

 

全然!

電球はこのお水で十二分っす。

 

 

ドローン撮影

 

まずは上空から。

おお、肉平原にパスタ山。

 

絶景かな、絶景かな。

それじゃ地上に戻って。

 

ハイキングしましょうか。

 

 

コッチから見るとパスタ

 

ワンプレートを侮るなかれ。

いや、すごいボリュームだわ。

 

美味しいトマトソースだ!

 

 

コッチから見ると肉

 

なんてったって。

チキン大好きチキン野郎なんでね。

 

もう、これは。

たまらないセットなわけですよ。

 

 

 

ズズズのズー

 

これで500円でしょ?

いや、すごいね。

 

だから表彰状が必要なわけで。

ちょっと、誰か向かってくれてる?

 

コーチャンフォーに売ってるんじゃない?

 

たまらないね!

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近炭水化物を控えていたのもあって、もう貪り食べたよね!痩せない!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA