秘密のドンブリ~ネギって黄身って~

秘密のドンブリ~ネギって黄身って~

 

 

秘密主義なんて言葉があるけれど、

裸電球なら何でもしゃべっちゃうもんな。

 

聞かれたら、もう。

ベッドの中のことまで。(聞くか、アホンダラ)

 

だけど。

へっへっへ。

 

ここはヒミツにしようではないか。

 

 

牛丼キブン

 

はい、もうバレた?

ドンブリが特徴的だからな~。

 

この柄。

 

バイトがこっそりオフハウスに売れないようにしてるんだね。

(なんだそれ)

 

 

ネギ食べて元気

 

東京で数軒、

ネギに力入れてます、みたいな店を見かけたな~。

 

いいね、ネギ食べて過ごす夜って。

 

そんな都会に憧れつつ、

ネギランチ。

 

 

白身セパレート

 

こんな感じで、

裸電球の性格も、すっきりさせたい。(なんだそれ)

 

気持ちいいよね。

黄身だけトゥルって取る感覚。

 

 

美しきかな

 

つっつくのやめようか。

そんなことまで頭に浮かぶ。

 

 

突く

 

でも突く。

これが人生。

 

 

紅ショる

 

ネギって、

黄身って、

紅ショる。

 

これぞ、牛丼流儀。

 

そして。

終わる。

 

(終わんなや)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
久しぶりに牛丼食べたよ!牛丼ってブログにするの難しいもんだね(暴露)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA