スパカツスポット発見!豊岡のカルビ1番でズズズのズー!

カルビ一番(旭川市豊岡11条6丁目)

 

 

おお!

ここもスパカツスポットになったの?

 

いつからいつから?

 

今日の昼はここにしよう!

ランチやってるカルビ一番。

 

スパカツが食べられる、

旭川での数少ないお店さ。

 

 

1番!

 

カルビが1番?

最近はね、サガリが1番かな?

 

でも、結局ホルモンが1番かな。

日によって鳥の小肉が一番の日もあるし。

 

って。

何の話?

 

 

見ないメニュー

 

だってここは。

スパカツ屋だもんね!

 

誰か、一口ちょうだい。

特に唐揚げ食べてみたい!

 

 

飲み物サービス

 

うそでしょ?

前世、ガンジーなんじゃないの?

 

この値段で、

飲み物つけちゃうなんて。

 

 

キレイなスパカツだ

 

美しい。

これがワンコインに税だよ。

 

世の中って捨てたもんじゃないよね。

 

 

弾きたくなるわ

 

いつからか。

カツを見るとコレやっちゃう。

 

そしてそんなタイミングを。

絶対誰かに見られてしまう。

 

不審者だよね。

 

 

ズズズのズー

うまいぜ!

最高だぜ!

 

スパカツってなんでこんなに。

人を魅了するのかな。

 

スパカツ巡って、

戦争とか起きた歴史はないよね?

 

心配になってきたよ。

 

 

2個刺し

 

カツは大きいんだよ。

切り方が薄めだったから、

ここは2個刺すやさしさ。

 

なんて紳士なの。

 

 

追いカロリー

 

安定の追いで〆!

ああ、美味しかったね。

 

やっぱりここは。

スパカツ屋だ。

 

今度こそ、

他のランチにも挑戦したい!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
スパゲティにカツ乗っけるなんてさ。東大を主席で卒業した人が思いつくのかな。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA