ゆるりですっぽんぽん風呂トーク!(本編とすっぽんぽんは関係ありません)

ゆるり(旭川市3条通6丁目)

 

今日も独酌。

ハシゴ酒。

 

1人で飲むのは楽しいな。

ウソ。

 

超寂しいな。

 

嫌いじゃない。

これはホントなんだけど。

 

フェイスブック見て、

誰か出てないかな~なんてチェックするもんね。

 

 

そんな時はここっすよ

 

カウンターに誰かいるときは、

遊んでもらえるし。

 

誰かいない時も、

遊んでもらえるし。

 

今度から暖簾くぐるときに、

「あーそーぼー!」って言ってみようかな。

 

小学生が友達んち行くノリで。

 

 

玄関にカバンを投げて

 

学生キブンが抜けないまま、

社会人になってしまったのは、

自分で大いに認識しているんだけど。(反省すれ)

 

たまに小学生キブンまで見えるもんだから、

妻・LEDに大いに怒られるんだ。

 

「ねえ、玄関にカバン投げてサンロク行かないで」

「もす」

 

「昨日なんて水筒まであったよ」

「もす」

 

「小学生か」

「もす」

 

 

温泉の話

 

この日のカウンターは、

温泉の話でもちきり。

 

裸電球も好きだよ。

あんまり長時間入ってられないから。

 

水風呂と露天を多用してだけどね。

 

 

 

 

あそこ入ったことある?

旭山動物園の近くの「龍乃湯」

 

ほんと、龍乃湯なら、

コンビニレジ前のおでんより熱いはず!!!

 

それが気持ちいいんだけどさ!

あの色も最高。

 

 

電気風呂は好き?

 

話は変わるけれど、

「高砂温泉」の電気風呂は、

 

もうあれ、「感電」だよね。

罰ゲームだよ、罰ゲーム!

 

裸電球、ルーキーが間違って入湯するの、

いつも楽しく見ています。

 

 

健康ランドの薬湯

 

最後はやっぱり。

旭川のドン。

 

健康ランドの薬湯にも触れないと。

 

ねえ、あの風呂入ったっらさ。

 

「前のアノ穴」も「後ろのアノ穴」も、

ヒリッヒリだよ。

 

女性も?

 

おじいちゃんとかノホーンと長湯してるけどさ。

なに?

兵器なの?

 

 

 

 

 

温泉好きの常連さんの、

北海道秘湯トーク。

 

もちろん、こんな下世話な話は。

ハイボールと一緒にごくんと飲みこんだよね。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
御料の湯で珍しくて楽しいから「塩サウナ」入ってさ、やめときゃいいのに顔にも塗って、汗で流れて目が開かなくなったのは裸電球だけじゃないはずさ。美容だと思って、みんなやるんだ、顔にも。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA