たりきに角界のイケメン・寺尾もびっくりの両国メニューが登場!

たりき(旭川市5条通7丁目)

 

ほんとにもう!

ハイドンのやることなら。

 

困ったもんだよ!

 

あ、ハイドンっていうのは、

ここのお店のスタッフの彼ね。

 

店主ミキティーさんの息子さん。

なんで「ハイドン」ってあだ名かというと。

 

クラシック音楽が好きだっていうから、

裸電球がプレゼントしてあげた名前なんだ。

 

でも、ハイドンはハイドン聞かないらしいよ。

本人以外でハイドンって呼ばれるの彼くらいだろうな。

 

 

今日からはコレね

 

ハイドンなんて。

そんなステキな名前で呼ぶのはやめよう。

 

君はこれから。

「両国パクリ男」だ。

 

ほんと、ガチンコでロケしてるんだから。

変な情報ぶっこむの勘弁してよ!

 

 

 

力士みそきゅうり

 

あの~。

聞いたことないんすけど。

 

いいの、この3つの単語って並んで。

 

「部屋とワイシャツと私」が並んだり、

「ラン、ミキ、スー」が並ぶのとは。

 

ワケが違うからね。

ひとつ、仲間外れがいるじゃん!

 

 

 

味噌の中

 

このあたり。

是非昨日の動画でご覧ください。

 

今日は「裏話」を。

 

このやりとり。

当日は10分近くやってたからね。

だって、ダジャレだと思わない?

 

力士…おすもう…貴闘力…。

ちゃんこ…シコ…永谷園…。

木村庄之助…宮沢りえ…。

 

まあ、考えたわ!

なんで「力士」かさ。

 

ダジャレの類だと思うじゃん!

 

 

パクってやがった

 

そしたら。

両国行ったときに、ハイドンが食べたメニューだった。

 

おい!

ハイドン!

 

もう、後戻りできないくらいまで。

このトークで尺使っちゃったぞ?

 

裸電球やらしいから、「とれだか」とか考えるじゃん?

困った子だよ。

 

 

調べたらあるんだね

 

そして今。

ゆっくりネットで調べてみたら。

 

あるんだね、「力士味噌」って食べものが!

力士の保存食として昔から伝わるものらしいよ。

 

大人のふりかけからも出るみたい。

ちょっと、これトレンド先取りなんじゃないの?

 

たりきで食べてきたらいいですよ、皆さん。

 

 

厚岸のカキ

 

カットされたレポートをご紹介。

「東京で食べたら1個800円はしますよ!」

 

 

 

 

 

そんなにしないんじゃないですか。

と、ハイドン。

 

 

 

 

 

調べたけどそれは高いわと、

編集のケシモク先輩。

 

なにさね!

するって!

 

電球の想像してる店構え、安いとこじゃないし。

銀座だし!(後づけもいいところ)

宮沢りえさんとか食べにくるとこだし!

 

それくらい、美味しいってことね!

 

 

RPGの階段

 

宝箱の中には「もつ煮こみ」

次回のハシゴはどこへ行こうかね。

 

カメラのまわっていないところでも、

お代わりガンガン飲んだりするから。

 

ココから先はかなりのポンコツだと思うな!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
力士みそをこっそり食べていた貴闘力も寺尾もめっちゃずっこいね。こんな美味しいもの…早く教えてよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA