酒房 裕一で刺身から中華まで!

酒房 裕一(旭川市3条通6丁目)

サンロクのど真ん中に君臨する居酒屋。
ここのマスターは、
同じく飲食店を経営するオーナー達から、
「アニキ」と慕われているんだ。

顔、ならびに髪型、さらに肌の色。
全てが「アニキ」な雰囲気で、超怖い。

このギラギラの向こう


今日はお刺身が食べたいな~。
いや、焼き鳥か。

洋食も捨てがたいし…いや中華か。

大丈夫。
裕一は全部あるんだ!

なんと…サービスで!

アニキにお世話になることがあって。
ホントは裸電球がお礼のところを。

「いいから食ってけ」って。

なんて男気!

わさびが変わってるよね~

これをほんのちょっと乗っけて。
パク!

ツーーン感がハンパない!
これだけつまんで酒が飲めそうだ。

また来年だね、タチちゃん

タチがあるから。
北海道の冬を乗り越えられるよ。

大好物。

新子揚げだよ!

新子焼きは焼き鳥屋でよく食べるけど、
新子揚げは超久しぶり。

カリッカリでジュワ~なわけ。
これはビールが進むよね~。

うまい!
火傷しながらかぶりつくよ!

続いてグラタン!

刺身を食べて。
揚げ物を食べて。

ここにきて洋食。
みんな大好き、グラタンの登場だ!

最高!
チーズタップリで美味しいよ!

さらに中華まで!

黒酢の酢豚だよ!
酔って食べる酸っぱいものって最高だよね!

それにしても。
今日は相当なカロリーなんじゃないの??

いいのいいの!
美味しいからいいの!

まさか、ここが天国!?
目線を上げると、強面のアニキが…。

ブルブル…。

ブルブル…。

クワバラ…。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
なんとアニキにはこのブログは…バレていないはず!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA