松井で晩酌セットに舌鼓!

和食処 松井(旭川市4条通6丁目)

最近はほとんど家にいる。
といっても仕事が終わる時間は不規則なので、
夜の10時すぎにやっとご飯。

ビールを2缶飲みきる前に、ウトウト。
肝臓としては、ほんの少し休まった?

いやいや。
肝臓の持ち主がヘロヘロだ!

ちょっと鋭気とプリン体を養いに。
パリ街へ繰り出した。

久しぶりに入れたよ

ココ最近は5回くらいチャレンジしたんだけど、満席でだめだった。
この日は予約もしないで飛び込んだんだけど、
2人だったからかな?

ラッキー!
入ることが出来た!

もちろん晩酌セット

松井と言えばこれだよね。
その日のオススメがドンドン出てくるんだ。
ところでこの店にはレギュラーメニューってあるの??

いつも宴会か晩酌セットだからさ!
どうなんだろ??

とにかくお得で驚きのセットだよ。
やめられない、浮気できない。

ちなみに写真はクジラとカツオ。

冷たい茶碗蒸し

夏にピッタンコ!
具沢山でね、中にはカキも入っていたよ。

カキ食べると二日酔いしづらい気がするんだけど。
皆さんはどう???

きたぜ、長い皿

松井の晩酌セットで楽しいのは、
この長~い皿さ!

色々なお刺身が一口ずついただけるんだ。
どれもプリプリで美味しいよ!

見た目にもいいよね~。

新鮮なイカ刺し


冷やっとうまい。
この日はうだるような気温だったから。

こういうスッと涼しい肴がうれしいね。

カブト煮が登場

いいね~今日は。
徹底的に魚が食べられるよ。

肉を食べる罪悪感ってあるけど。
魚もここまで食べると、さすがにさ。
「太る」って言葉が頭をよぎるよね。

まあ、魚だもん。
どれだけ食べても大丈夫でしょって自分に言い聞かせる。

焼き物も

ほら、ゆっくりしゃべってる場合じゃないよ!
厨房からは料理がドンドン運ばれてくる。

これはナメタガレイかな?
ちびちびやりながら。

うん、日本酒にしちゃおうか。

土瓶蒸しの舞茸

ダシがしっかり出ていてうまい!
酒を飲むのも忘れて、ズズズしちゃう。

土瓶蒸しってのは、
粋なメニューだよね。

最後は〆の寿司まで

これで晩酌セットは終了。
何品でてきた???

どれもうまかった~。
そりゃ混むはずだよね。

だってこれでお値段…。
そうか、書くから混むのか!!

教えない。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
しっかりプリン体もチャージできたし、明日の足親指に期待するよ!今日もクリックお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA