このしっぽり空間は最高だ!「旅篭」で忘年会はいかが?

旅篭(旭川市5条通7丁目)

 

夏のふらりーとの開放感もいいけれど、

冬のしっぽりした感じも、

なんだかんだと、結局好きなんだよな〜。

 

小雪フルフルの隙間を。

縫うようにフラリ。

 

今日は旅籠さんにお邪魔したよ!

 

 

味のあるお店だ!

 

カウンターで飲むのもいいし、

小上がりも素敵だし。

 

ちょっと人数のいる宴会でお邪魔したこともあったね!

意外と広いんだよね、店内。

それも贅沢な空間っていう使い方!

 

 

ああ、年末感!

 

夏だって刺し盛りは食べているはずなのに。

なんだか、師走の足音感じちゃうね。

 

会社員からフリーになって。

当たり前だけど、社内の忘年会とかもないわけで。

 

あの雰囲気好きだったんだけどな〜。

あんまり普段飲まない人とのスナックとか!

 

 

炉端でじっくり!

 

丁寧に焼かれたお肉だよ!

その様子を見ているだけでお酒が飲めるよね。

 

それにしてもこの色!

君となら同棲できるわ!

 

絶対に幸せにするわ!

 

 

これが好きなんだ!

 

旅籠のイカゴロ!

酒が進んで進んでもう!

 

生臭さみたいのはなくて、旨味がズドン。

これも炭の上、アルミに包まれててさ。

 

ベールを脱いだ瞬間の湯気なんてもう!

 

 

ほら、耳をすまして

 

冬将軍とサンタの。

二人三脚の足音が聞こえてくるよ。

 

その後ろには、

フジカラーで写そうで、デーモン閣下の笑い声さ。

 

今年もあっという間だ。

悔いのないように飲まないと!

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今年はそういえばムライ会で新年会やったんだったね!忘年会でもいいかもね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA