安くがっつり飲んで、腹もいっぱいになりたいだと?だったら「松井」だ!

松井(旭川市4条通6丁目)

 

ほら!

ハングリーなYOU!

 

松井で晩酌セットしようやないのさ。

飲み放題つけても、

メッチャお得に飲めるよね。

 

まだ明るいうちから、

スルッと入店!

 

 

お腹空かせてね

 

ねえ、裸電球さ。

最近食べる仕事も続いててさ。

 

贅沢な話。

 

ここ一月、

空腹感を感じてないんだよね。

やばくない?

この状況。

 

全然お腹空かないけど、

朝になったら食べるし、

昼も食べるしね。

それが仕事じゃなくても。

 

 

色々な種類

 

もう本当にさ、

ちょびちょび食べたい人にはオススメ!

 

ひとつ、やっては、

酒をぐびり。

たまらないよね。

 

 

ぷっは~だぜ

 

飲み放題となると、

グビグビやっちゃうな。

 

意地汚いからね。

基本スペックが。

 

 

茶碗蒸し好き

 

年々、好きになるよね。

むしむし。

 

海鮮丸頼んでさ、

(話がぶっとぶなw)

 

海鮮丸頼んでさ、

食べない人いるじゃん?

 

その人の狙ってるからね、いつも。

 

あわよくば。

その日はお腹いっぱいだから、

次の日の朝に食べたいよね。

 

 

土瓶蒸し

 

ねえ。

なんで汁ものなのに、

蒸しっていうの?

 

蒸しって先に出てきた、

茶碗蒸しとかさ。

シューマイのことじゃないのかい?

 

ねえ、なんでー。

なんでー。

 

なぜなぜ坊や。

 

 

止まらないツマミ

 

もう、飲むしかない。

そっちがツマミ止めないなら。

俺が、ここに泊まるぞ!

 

いいのか、

止めるか泊まるかだ!

 

 

〆も最高

 

めっちゃ食べた!

今回載せたのは、ごく一部だからね。

 

もう書ききれません!

ということで、松井さん。

 

最高なのでぜひぜひー!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
後輩とかゲストにご馳走するときとかさ、1人あたまの金額まるわかりだから最高(本音言うな!)

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA