ほり田は今日も竜宮城!

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

むっかし~、むっかし~、
うらしまは~、
助けた亀に連れられて~、の舞台とかなんとか。

ほり田にやってきた。
今日は月に一度の定例会。

まだ明るいので外観バッチリ

これがね。
日が暮れると、もうどこにあるかわからない。
隠れ家チックな佇まい。

ここまではっきり外観を撮影できたのは初めてだ!

まずはうにから!

漁解禁だったからね。
そりゃーそりゃー、うまい!
甘いのなんのって!

下には刻んだ大葉とイカ刺し。
さすが、ほり田!

エビかにまつり

ほらほら。
今日のほり田も竜宮城だ。

毛ガニに北海しまえび。
浦島太郎だってこんなご馳走食べてないね。

カウントダウンも残りわずか!

ライジングサンをこよなく愛する先輩。
もう間もなく!

このカウントがゼロになったとき、
どうなってしまうのか。

オチどうしよう。
祭太郎に相談?

あと15日!!
裸電球ももちろん通しで参戦!!

ホタテのバター焼き

ああ。
北海道戻ってきてよかったって思うね。
なんだこれ、うまいな~!!
大きくプリップリ!

イカゴロ焼き

「ライジングさん、美味しいですね~!」
「…ぶつぶつ」

「ライジングさん??」
「まずテント、いや物販並んどくか…」

「ラ…ライジングさん??」
「サンからボヘミアン、遠いよな~」

「ライジングさん、私の話聞いてます?」
「ああ、ごめん、リストバンドチェックか!」

15日をきったライジングさんは、
ライジングサンのことしか考えていないのだ。

唯一の肉です

魚介類の中で、本日、肉はこれ。
ほり田の新子焼き、美味しいんだよ~!
このタレったらもう!!

かぶりつく!!

初登場の美容室オーナー

卓越したセンスとスケベさを兼ね備えた美容師さん。
美容室での仕事が終わると試写室。

だから探すならどっちか。
美容室か試写室か。

現在、ひじり野に新しいお店を移転建設中!
すごい!

もうサンマが出てきてる

おいしい!
旭川の短い夏も秋へ向けて動き出したよ!

ということで今回の定例会も豪華!
これで驚きのお値段だからたまらない。

ちなみにこの会。
ライジングさんのライジングクイズと、
試写室さんの変態チェックを通らないと入会できない。

特に変態チェックが難関だ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球もライジングモード突入!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA