渋い外観の「影法師」でお刺身と旭川市の地酒、男山の「くーる」を転がしてきた【北海道グルメ】

影法師(旭川市3条通8丁目)

 

う~、点灯します!

今日はちょっと酔ってるぜ、ひっく。

(いつもだろ)

 

初めてのお店へ。

最近、すごくフットワーク軽くて。

北海道あちこち、

ヘロヘロと食べ歩いているよ。

 

今日は旭川市から!

やっぱりホテル泊まりじゃないと楽だよね。

 

 

 

渋いよね~

 

たしかこの日は。

そう、酔ってたんだ。

 

ハシゴ3軒目だったから、お腹もけっこう一杯。

チビチビつまみながら

日本酒をやりたいなーと探していたところ。

 

飛び込んできた外観。

完全に、日本酒飲めるでしょう!

 

 

 

冷ややっこ

 

いいねー。

サラッといきましょう。

 

お腹が結構膨れてるから、

お酒中心で

お店の

お任せでと頼んだよ

 

お、みて!

「お」が並んだ!

 

(どうでもいいわ)

 

 

お刺身盛り合わせ

 

いいっすね~。

たまんないですね~。

 

お店は常連さんで賑わってたな~。

イイよね、この隠れ家っぽい立地。

 

なんかお鍋食べてたな。

ちょっと余ってたな。

 

裸電球にくれればよかったのにな。

 

 

くーるだ!

 

このお酒好きなんだよね。

生産してる多くが、

ここ、旭川で飲まれてるんだって。

 

ホテル宴会でくーるがあると、

テンションあがらない?

 

居酒屋で頼んだら、いくらだからって。

逆算してさ。

アホみたいに飲むもんな。

意地汚いよねーホント。

 

吉田類さんみたいになりたかったのに、

吉田類さんそんなことしないもん。

 

結局クール数本転がして、泥酔しました。

さあ、帰ろう!

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
すごくいい雰囲気のお店だったな。次はお腹空かせて一軒目でお邪魔しよう!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA