空港からそのまま「ほり田」へ

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

長崎から旭川に戻り。
そのままいつもの定例会へ直行。

空港からあっという間だね、ほり田。
今日もすごい外観だな~。

店の前は車でいっぱい。
かろうじて看板が見えている状態さ。

入りづらいよね~

ここに一見さんはいない。
店内全て常連さんという考えで問題ない。

裸電球も最初連れてきてもらった時、びっくりしたもんな。
味のある店内でね。

さて、定例会。
仕事だったり出張だったりで、
なかなか参加できずにいたんだ。

今日はLEDもそのまま参加。

タチ天の季節だね!

これだから北海道はやめられない!
九州の人にも随分自慢しといたよ。

冬の味覚。

タチ天にタチぽんに焼きタチに。
ああ最高!

稲作の歴史に触れたLED

お米大好きだからね。
大将におにぎり作ってもらったよ。
大将のおにぎりは美味しいんだよ。

新婚旅行で吉野ヶ里遺跡を選んだ奥さん。
今まで以上に感謝して食べるって。

鍋の季節も到来か

鍋を食べるときの効果音を
「ハフハフ」って最初に言った人にさ、
なんか賞あげたら??

ハフハフだよね~。

電球ちゃんも「ズズズのズー」で頑張るから、
賞ちょうだい、賞。

焼きガニだ!

これをつまみに焼酎のお湯割り。
最高。

カニを食べるときの効果音は?
ホジホジ??

いや、「黙々」か。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日もここをポチポチしていただけると嬉しいです!頑張ります!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA