二日酔いをぶら下げてインドへ

インド(旭川市旭神3条5丁目)

二日酔いだ。
もうヘロヘロだ。

こんな思いさせられるくらいなら!
お酒なんてもう飲まない!

なんて
言わないよぜ~たい~。

槇原ちっくにね。

インドさま~!

お助けください。
もうしませんから。

このハングリースパイダーをお助けください!
なんだか今日は槇原ちっく。

ハングリースパイダーは覚せい剤でゴリゴリの時期に
作った曲だなんて話を聞いたことあるけれど、
あれが一番トリッキーで好き。

カシミールの15番

これで汗かいたら、
だいたいの二日酔いは一発オッケー。

のんべえはね。
二日酔いをどうやって乗り越えるか、
そんな技をたくさん知っているんだ。

それにしても。
カレーってのはブロガー泣かせでね。

写真を撮るにもバリエーションがな~。
全体のショットを撮っちゃうと、
あんまり撮影するところがないんだ。

ライスだけ撮っても面白くないでしょ?

だから…
そうだな、こうしよう。

じらそうか

パンツだってそうでしょ。
一気に脱がされるよりも。

ゆっくりのほうがいいでしょ、ってバカ。

ハアハアハア

ほんとにいいんだね?

ほんとにいいんだね?

ほんとにいいんだね?

ほんとにいいんだね?

見るよ?

見るよ?

見ちゃうよ?

見るよ?

インドさま~

今日最悪じゃない?
槇原にエロだもん。

さて、二日酔いのハングリースパイダーに(←しつこい)
ビューティフォーバタフライが到着(←これは新しい)

チキンがゴロリ!

「ぐふふ、久しぶりだねワクワクさん」
「そうだね、ゴロリ~、元気だったかい?」

「もっちろん!昨日は歌のお姉さんを寝かさなかったよ」
「ゴロリ~、教育チャンネルだよ、ゴロリ~」

「ぐふふ、今度ワクワクさんも一緒にどう?」
「ゴロリ~、あとで楽屋きなさいよ、ゴロリ~」

じゃがいもゴロリ!

「ぐふふ、ねえねえ、ワクワクさん」
「なんだいゴロリ~、楽しそうだね~」

「歌のお姉さんと作ってあそぼっていう新番組はどう?」
「ゴロリ~、段取りはこっそりだよ~、ゴロリ~」

よし。
終わります。

HADAKA DENKYU


面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
まあなんというか。二日酔いだからしょうがないよね!クリックしてください!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA