イオンの向かいの羅漢でとんこつ醤油!

羅漢(旭川市緑町23丁目)

オカンは阿寒。
だから今日の俺、羅漢。

中年のおっちゃんが一人でラーメンをすするカット。
そんなCMが作りたい。

裸電球です、今日もよろしくお願いします。

イオンの向かい

裸電球は音楽が大好き。
だからちょっと時間があると、すぐにタワレコさ。

今はダウンロードの時代で便利になったけれど、
やっぱりCDで買っちゃうよね。

歌詞カードも買った日くらいしか見ないんだけど、
すぐにiTunesに取り込んじゃうんだけど、
やっぱりうん、CDで欲しい。

いきなり脱線。
しつれい。

色々あるんだな~

考えると、前回訪問はご主人が元気だった頃か。
寂しさジワリ。

この日も家族連れで賑わう店内。
いいね~、外食ラーメン。
相変わらず、近所の方から愛されるお店。

きっとご主人もニコッと笑っているよね。

とんこつ醤油にしたよ

ここはあまり冒険はせず。
せっかく色々なメニューがあって楽しいんだけどさ。

前回は鳥のやつをいただいたっけ。
あれも美味しかったな~。

ピント合わズズズのズー

ピント合わない。
何度かやるけど、ダメ。

ラーメン伸びる。
早く食べたい。

その欲求に負けて、
「まあこれでいいか」ってなる。

それが、かの有名な。
ピント合わズズズのズー。

またしてもピンボケ

え?
ボケて見える?

おかしいな~、
それはきっと、みなさんの心が曇っているんじゃない?

曇りなき眼で見て!
ほら、見えてきたでしょ?

味の話していい?

もうブレに関していうならば。
今日は外観以外、全部ピンボケ。

久しぶりの羅漢。
うん、しっかりしたラーメンだ!

飲んだ後に食べたいな~なんて考えながらズズズ。

セットもお得

豚丼とのセットなど充実しているよ。
年間を通してダイエット中で、
かつ年間を通して痩せることのない裸電球は我慢。

本当はチャーシュー麺食べたいけど、我慢。
本当はライスつけたいけど、我慢。

美味しいスープだと、
色々つけたくなるよね~。

うまかった!

さて、タワレコで。
ハードコアやらパンクのCD買ってこよう。

スリップノットもランシドも新譜出したっていうからさ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
オカン、阿寒から戻る。だから今夜は夫婦で羅漢。これはオカン帰宅編。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA