神居の三平ちゃんで辛いのぶっこむ!

味の三平(旭川市神居2条16丁目)

まあ、なんといいますか。
単刀直入に言うならば。

「お尻の穴を温めたい」

そんなキブンになりまして、ええ。
神居の三平ちゃんへ。

久しぶりの神居店

移転直後にお邪魔して以来。
キレイになって店内も広々だよ。

でもあのベッコベコの小上がりが懐かしかったりする。
先客の横をさ、
「スイマセン、スイマセン」いいながら通る感じ。

時限爆弾をしかけた

ふっふっふ。
残念だったな、君の体内に時限爆弾をしかけたよ。

タイムリミットは6時間。
それまでに大切な人に会っておくんだな。
トイレから出れなくなるぞ。

くっくっく。
それと1つだけアドバイスをしよう。

ウオッシュレットがないトイレは地獄だぞ。

激辛ズズズのズー

ほんと辛い。
よく飲食店でさ「激辛」って書いてあるメニューあるじゃない?
三平ちゃんはその比じゃないよね。

胃袋崩壊しにかかってるから。

でも、うまいんだよな~。
辛いだけじゃない甘み、濃厚。
やめられないぜ。

チーズで少しでも守る

トッピングのチーズだよ。
これ、合うからやってみて!

激辛に投入すると、
アラ不思議。
まろやか~な辛さに…ならない。

辛いもんは、辛い。

でも麺にトロっと絡んでうまいんだよね~。
胃袋はほんの少しだけ守れてそう。

あの穴が火を吹くぜ!

バックファイヤーー!!
着火ボーーーン!

孤独で寂しい「あの穴」が
ニヒルでクレバーな「あの穴」が
クールビューティーな「あの穴」が

みんなの「あの穴」が火を吹くぜ!
ウオッシュレットで消火しろ!!!

「おもち」だよ

ねーねー、
「お」をつけるとかわいくなるものってあるよね。
「もち」なんて顕著だよ、その代表。

「もち」だと固そうだけど「おもち」はやわっこそう。

さ~て、結構書いた?
そろそろ終わっちゃっていいかな?

あの穴の近辺がなんか熱くなってきたよ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ここをクリックして「鎮火」にご協力ください!熱いぜ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA