アリーナ食堂の穴場ラーメンをズズズ!

アリーナ食堂(旭川市神楽4条7丁目)

仕事でアリーナに詰めていて。
迎えたお昼時。

ここっきゃないでしょ!
食堂!

ラーメンがうまいって有名だよね。
よっしゃ、ズズりますか!

穴場だよね〜

しかも安いんだ、ここ。
うまくて、安いなんて。

つるせこにもほどがあるよ。

アリーナはこれからの季節、
スケートで賑わうね。

氷を張る作業、見学したことある?
あれ、超楽しいよ!

買うぞ、食券!

ラーメンにしようと思っていた自分を、
揺さぶってくるカレーの文字。

ラーメンとカレーって永遠のライバルだよね。
悟空とベジータみたいな関係。

フュージョンしたらカレーラーメン。

土壇場のラーメン

ギリギリのところで、
やっぱりラーメン。

この見た目!
これぞ旭川って感じだよね。

それじゃ、いきますか!



ズズズのズー

うん、美味しい!
抜群の安定感だね。

店でスープとってるの?
それとも便利な時代の何かなの?
タレとかさ。

よくある食堂の味じゃないんだよな〜。
しっかりしているよ。

安くて最高!

お供にアリーナサンド

これも外せない!
120円の美学だね。
安くない??

味も三種類あるんだよ。
今日はエビマヨ。

ご飯とご飯の隙間。
たっぷり挟まっているよ。

食べてると100パーセント、
ポロポロ崩れるんだけど、
それもアリーナサンドの魅力さ。

腹ポンポコリン

うっしゃ。
気合入ったぞ。

午後もアリーナで仕事だ!
満腹の眠気、あくびをかみ殺し。

いくぜ、午後へ!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
旭川の「広いところ」あちこち、大雪アリーナ何個分で表現し続けるブログを開設してみたい!アルティモールの駐車場、あれ、一個くらい入るんじゃないの?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA