秘蔵で塩ラーメンをズズズのズー!森山病院で働く人はズッコイね!(名指し)

秘蔵(旭川市8条通7丁目)

 

ズズズのズー。

みなさんこんにちは。

毎朝6時更新グルメブログ。

 

筆者の裸電球でございます。

 

この日は近くのホテルで収録。

 

諸々のセッティングを終え、

用意していただいた、

ケータリングをむしゃむしゃ。

 

う~ん。

もうちょっと食べたい。

 

 

来ちゃった♡

 

来ちゃったじゃねーよ。

やめとけよ!

ここは久しぶりだな~。

 

駐車場もサービスがあるんだね。

知らなかった!

 

券売機でデブチケットを購入。

 

 

お塩さん

 

そりゃね。

ケータリングでサンドイッチ食べてますからね。

ここで、お味噌さんとか頼んじゃうと、

とんでもない罪悪感に襲われて、

午後、仕事にならないじゃないですか。

 

 

 

ズズズのズー

 

ああ、もう!

言わして。

 

ずっこいわ!

ああ、ずっこいずっこい!

 

向かいの森山病院で働く人たちはずっこいね。

毎日食べ放題じゃん。

 

ははーん、どおりで。

働く看護師たちが、

キラキラ輝いてたってわけか。

 

このせいだな!

日常的に食ってるからだな!

 

(妄想です)

 

 

うんまぁ~

 

ありがとう!

ぶたさん!

 

おいしいっす!

 

ありがとう塩スープ!

おいしいっす!

 

この手のチャーシュー好きなんだよね。

 

 

まずは白いまま

 

穢れなき君を吸いたい。

気持ち悪い。

 

いや~うまい。

完ツユしちゃうよね。

 

カレーのルーを残さないのと同じ感覚さ。

 

 

俺色に染めて

 

紅ショウガだっちゅーの。

味変してまた、いい感じ。

 

ああ、美味しかった。

時計を見て、びっくらこ。

 

やべ!

もうすぐ客入れの時間じゃん!

 

戻りまーす!

働いてきまーす!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あら、電球さん探してました。どこに行ってたんですか。う、うん。ちょっと隅っこで精神集中してたんだー。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA