【太陽をつまみに】よしやで明るいうちから飲んじゃった廃人の日記

よしや(旭川市5条通7丁目)

 

 

今日は明るいうちから飲んじゃうか!

 

たまにはいいでしょう、

こんな日があってもね!

 

この時間からやってるのは…。

馬場ホルに慶州に、

あとは駅前ビルに…。

 

あ、よしや!

あそこは早いぞ~!

 

 

やってた!

 

へっへっへ。

それにしても。

 

日が長くなってきたよな~。

春だね~。

 

廃人感漂う明るさ。

 

 

ぷっは~だぜ

 

うんまぁ。

まだ明るい外を見ながら飲む酒。

 

なんでこんなに幸せなんだろうね。

さてさて。

 

まずは注文しよっと。

 

 

4串だからね

 

う~ん、悩む。

そんなに頼んでも、

お腹いっぱいになっちゃうしな。

 

かといって1皿ってのも寂しいし。

 

上から順に。

もつ、かしわ。

 

このへんで攻めましょう。

 

 

焼きあがるまで

 

新香をチビチビつまみつつ、

ビールをごくごく。

 

こりゃ、足りないな。

すいません、もう1杯お願いします!

 

おっかわり!

おっかわり!

 

まだ明るいのに、

おっかわり!!

 

 

うんまぁ

 

このタレ!

最強だよね~。

 

ビール、また足りないや。

おっかわり!

 

おっかわり!

 

すごい、ヨーロッパの方かな。

10名越えの団体さんがのぞいてる。

 

外国人観光客も多いんだね。

いいよね、こういう昭和な日本。

 

是非、感じて欲しいわ。

 

 

ヒック!

 

さて、そろそろ。

マチが起きだしたでしょう。

 

ちょっくらパトロールしてきますか。

ヒック。

 

少し動いて消化しないと、

けっこうお腹ふくれたぜ!

 

ヒック!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
札幌みたく14時からやってる店とか増えたら旭川も楽しいのにな。どっすか、市長。14時から飲める町、旭川って。あ、さけのにおいって。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA