「りょう」でぶはははは、焼き鳥がうまい!

炭火やき鳥 りょう(旭川市4条通8丁目)

最近は飲み始めが遅いんだ。
9時から、10時から集合ってことも当たり前でさ。

この日は友達と一杯。
そうだ、りょう行ったことある?

ここ最高なんだよ。
でも週末だしな~。

カウンター空いてたら超ラッキーだよ?

ダメだ混んでるわ…

ガッテム!
なんだよ!!

もしかしてバレちゃったのかな。

この店の前に、
「どうする?串鳥行く?」

一瞬、串鳥になびいちゃったことが。

そしたらカウンターにちょうど空席ができた!
やった!

平山あや…やめた!

キャベツ見るたびに、
おっぱい、おっぱい言ってたら。

アメブロさんに出禁にされそうだから。
やーめた!

他に芸能人で、
キャベツ食べてバストアップした人はいないの?

幸せの玉

まずは、幸せの玉をタレでもらうよ。
つくねを頼んでさ、
玉で出てきた時の幸せ!

いや、棒は棒で好きなんだけどさ。
玉を串からポフッと抜くのが快感だったりしない?

相変わらずうまい!

なんなの!
焼き方でこんなに変わるの?
それとも肉質?

その両方??

裸電球も「書き方」変えたらさ、
ドロンと化けないだろうか。

ポッサロのガーラー

書き方を変えてみたけれど、
なんだかただのバカちんみたいだから、
さっさと元に戻るよ。

朝令暮改!

最近の瓶ビール好きったらもう!
男が二人で飲む時は、
間に瓶があったほうがいいんだよ。

尿酸値チャージ!

プリン体の閣下。
鳥レバーが登場だ!

「ぶははは、お前を痛風にしてやろうか!」

そうそう、
裸電球の地元・美唄市ではさ、
一時期、とんでもないペースで聖飢魔IIがライブしてたんだ。

その時のライブで閣下がさ。

「ぶははは、今日のライブはビデオカメラで撮影している」
「お前たちは一生、この映像の中で氷漬けとなるのだ」
「ぶははははっ!」

って言ってたよ。
いつかこれ使いたい。

ぶはははは

あの時に、
きゃーって喜んで氷漬けになった大人たちは、
今頃何をやっているんだろうね。

そして、氷漬けにされたVTRを見てみたいな。
聖飢魔IIマニアの人いませんか?

今から25年くらい前の美唄のライブです。
変なところに着地したので、

ぶはははは。
終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
演奏力には定評のあった聖飢魔IIだけどもさ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA