ほり田で飲みすぎフラフラの刺身パラダイス!

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

刺身の国に行きたい。
いますぐ、刺身パラダイスしたい。

日本酒とやりたい。

最近、定例会に参加できずで、
すっかりご無沙汰のほり田へ。

どうしよう、
おっさんなのにウキウキしてる!

お通しは肉豆腐

これが大好物なんだよね~。
妻・LEDも超久しぶりのほり田。

和食が食べたい時、
重宝する店ってあるよね~。

このさ、汁も全部飲めちゃうくらいの味付け。
家でやるともっとしょっぱくなっちゃう。
料理上手って素晴らしいな~。

明日の朝起きたら、
ほり田の大将になってないかな~。

暖房の代わりだって!

すごい店だぜ。
店内、寒いですかと聞かれたLED。
少し…って答えると、鍋が出てきた。
暖房代わりに食べてて~って。

ここまでがお通し。

いつもは宴会でお世話になってるから、
フリーほり田はホント新鮮な気分さ。

念願の刺身パラダイス

ツブにアジに…。
ウニもあるよ!

ウニのプールにダイブしてみたい。
クロールで息継ぎのたびに食べたい!

ってことは、あらかじめ、
ほどよく醤油も染み込ませといたほうがいいか…。

そして、ウニのプールから上がって。
サーモンのバスタオルで身体を拭きたい。

足から順にフキフキして、
最後は顔。
そこでムシャムシャと食べたい。

でもどっかで醤油つけないとな。

醤油タイミングがわからないから、
大富豪もやらない遊びなんだろうな。

スコスコだ

ビールを3杯。
日本酒を2合。

さあ、次は…スコスコでしょう!

そして、これをその名の通り、
スコッと飲み干して、
無限ループ。

振り出しに戻ってビールをお代わり。

LEDがだはんこいた

もう少し何か食べたいな~。
それなら大将にオススメ聞いてみたら?

「大将、もう少しいただけますか?」
「肉かい?魚かい?」

「卵で」

いやいや、卵って大将言ってなかったよね?
どうしても食べたかったいう卵焼き。

これがまた、
いや~、サイコーにうまかった!

胃袋が喜んで、
モッシュダイブしていたよ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ウニのプールに飛び込む前に醤油を口に含めばいいのか!20メートルおきにライスも浮かべとく必要があるし、難しいな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA