秘密の階段あがってパラダイス。たりきで飲んできたよ!

たりき(旭川市5条通7丁目)

 

ゆっくり飲みたい気持ちで。

フラッとふらりーと。

 

この界隈、いっつもいるね。

どの店に入ろうか悩むよ。

 

そうだ、たりき!

どこかにある「ヒミツの階段」を探してね。

 

 

シャレオツな!

 

ふらりーととは思えない。

そんな雰囲気のお店だよ!

 

最近、友達が

このお店のロゴを作っていたことを知って驚き。

 

世間はセマセマだね。

 

 

シラフスタート

 

それなのに嗚呼。

今日は、お腹がいっぱいなんだ。

 

ちょっと食べる仕事が続いた日でね。

一体、どれくらいのカロリー?

 

それでもビールは飲みたくなる。

なんてデブったらしい身体なこと。

 

 

 

かぼちゃ!

 

たりきといえば。

このお通しね。

しかもサービスでたまらない!

 

晩御飯食べにくる人も多いみたい。

この日は宴会で賑わってたな~。

 

 

ハイドン健在!

 

クラシック音楽が好きなだけで、

あだ名が「ハイドン」になってしまった、

可哀想なハイドン。

ちなみに、ハイドンはハイドンを聴かない。

 

返事を「ハイドーン、かしこまりましたドーン」にしなって、

オープンからアドバイスしてるのに、ガン無視。

 

 

辛くて美味しい!

 

ほら、たりきってさ。

量がしっかり多いから。

 

この食べ過ぎお腹で、注文できずにいたんだけど、

カウンターでバッタリした先輩が、

ごちそうしてくれたよ!

 

写真まで撮らせてもらっちゃって。

ありがとうございます!

 

ガッツリ辛くてさ。

酒が進むんだ。

 

これ、たまらないね!

楽しく美味しい夜でした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ビールのおかわりお持ちしましたドーン!はい、かしこまりましたドーン!いらっしゃいませ、アリがドーン!←これくらいになって欲しい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA