マチバルで振りかぶって投げました!ワンボール、ワンワイン!

マチバル(旭川市2条通8丁目)

 

ちょっと、電球さん。

なんでウチでよく飲んでるのに、

書かないんですか。

 

そんな会話をお店の人と。

そういえばそっか。

 

裸電球、ソロで飲んでると、

ほんとアルコールしか頼まないから。

 

 

気持ちいい季節

 

外で立ち飲みもかっこいいよね!

 

裸電球なんて、

「知り合い歩いてこないかな~」が気になって。

絶対キョロキョロだよね~。

 

 

ビールは控えよう

 

ほんと、すぐにリバウンド。

4キロやせたけど、

会う人、会う人、太ったって笑われて。

 

もうマラソンなんかクソくらえさ。

 

裸電球が悪いんじゃなく、

ビールが悪いんだと思う。

 

(お前だ)

 

 

第1球を投げました!

 

ボール!

初級、ハイボールで様子を伺ったか。

 

最近なら。

毎日、西田ひかるみたいな、

ぴかぴかに明るい天気が続いているからさ。

 

夜な夜な飲まさってもう!

 

 

オススメのチキン

 

あ、これは美味しい!

ソースから手づくりで最高だね。

 

チューリップじゃん!

肉をどうしたら、この形になるの?

 

発明した人は誰?

どうして歴史の教科書で習わなかったかな。

 

 

ジェノベソースがいいね

 

歯磨き粉のかわりに、

ドッキリで入れられても。

 

みなさんの期待する反応できないかも。

喜んじゃうかも。

 

第2球を投げました!

 

カウントはワンボール、ワンワイン。

 

このネタは。

ハイボールを4杯飲んだ時にすればよかった。

 

だってさ。

このあと、もう飲んでないんだもん。

 

オチどうするのさ。

ワンボール、ワンワインって言われてもねぇ。

 

ほんと、こまっちゃうよ。

 

終わります。

(終わんなや)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
店をハシゴするたびに、ピッチャー運搬車(リリーフカー)みたいなので送ってほしい。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA