『ゆるり』でアレにコレにと色々食べてきた!

ゆるり(旭川市3条通6丁目)

 

家族で晩御飯。

早い時間だから、ゆるりにしようか。

 

ねえ、小上り予約しとこう。

そんな休日。

 

 

健康的な夜だ

 

身体ノーダメージでしょう。

早い時間にほっこりする肴で酒を飲む。

 

いいね!

豆電球のお弁当も持ってゴー!

 

 

手づかみがすごい

 

食欲のままに。

そんな手づかみ。

 

何でも触りたがるしね。

こりゃ、大変だ。

 

食べてるときは静かだから、今がチャンス!

 

 

鮭だ!

 

「魚へん」の漢字の読み方を当てるゲームで、

友達の書いた答えが「しゃけ」だった。

 

うわ、訛ってるって思ったけど、

どっちが正解なんだろうね。

 

それから表記をよく見るようになったけど、

意外と多いんだ、しゃけ。

 

 

他も食べよう!

 

いつも3軒目とかでお邪魔するからさ。

なかなか他が注文できないんだけど。

 

今日は家族もいるし、いけいけどんどんだ!

 

 

ホルモンの唐揚げ

 

これはLEDの好物。

妊娠前はよく食べてたよ〜。

 

来るたびに頼んでたイメージあるね。

裸電球も大好き!

酒がすすむよ。

 

 

アレコレ楽しい!

 

特にこの、お好み焼き風玉子焼きが好物!

ゆるり名物と勝手に呼んでいるくらいさ。

 

たまらないよね。

 

 

まさかのおかわり

 

とんだホルモンマザーだぜ!

ホントに好きなんだな~。

 

あっという間に平らげて、追加注文。

幸せそうにハフハフしていたよ。

 

ああ、大満喫だった!

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
家族みんなお腹ポンポコリンで家に帰るよ!ああ食べた~。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA