なんだその「粉」は!しっかり焼かないと怒られるよ…はるちゃん!

はるちゃん(旭川市宮下通7丁目)

 

お前、やってないだろうな。

やってないっすよ。

 

じゃあ、なんだこの粉は!

知らね~よ。

 

そんな「粉」の店。

はるちゃんのホルモンは最高さ。

 

 

駅前ビルの地下

 

旭川のホルモン文化の中でも、

かなりディープなお店。

 

地下で七輪モクモクなんて最高でしょ?

 

旭川の他の有名店には行ったことがあっても、

はるちゃんヴァージンという人の多いこと!

 

まあ、確かに。
この店は一見さんいないよね。

 

 

ホルモンを2人前!

 

お店のお母さんが目の前で味付けしてくれるよ。
その柔らかな粉さばきときたらもう!

 

しなやかな手首でボトルをフリフリ。

 

 

その粉たちです

 

お母さんのみぞ知る分量で、

想像しているよりもちょっと多めにふりかけられる粉。

 

北海道・旭川市。

夜中のうちに音もなく降り積もった雪のよう。

 

 

結晶キラキラ

 

なんてドラマティック!

美しい!

ライトアップしたくなるよ。
カップル、デートで見に来たら?

 

見とれてたら、お母さんに、

「ちゃんとコロコロして焼いて!」って怒られるからね。

この日は3回も怒られた。

 

 

 

ビールと最高だね!

 

誘惑に負けて。

乾杯のあとに撮った写真。

 

そういう時は、泡のとこ、隠しちゃう。

しかし、うまくいってない。

 

そうなったら白状しちゃう。

こうやって5年書いてきたんだ。

 

 

ほんとうますぎ!

 

いや~、すごい中毒性だ。
たまらない!

子袋とかサガリも入っているから、食感も楽しいし。

1人前なんてペロリ!

あっという間だよ。

どんどんおかわりしゃうもん。

 

ということで。

ディープでアングラなホルモンでした。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
勇気がなくては入れない?だったら裸電球、エスコートしましょうか?いえいえ、そんな!ビール2杯で結構ですよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA