【鼻の下のびのび】女の子がビールを運んでくれるカールスガーデン!

Carls Garden  カールス ガーデン

(3条通8丁目 川瀬ビル屋上)

 

ええっと。

歩けません。

 

完全にひきづってます。

朝起きたら、立てない。

 

左足の関節がのびないんです。

前の晩まで元気に飲んで、寝てだよ。

 

何があった?

寝てる間に、ヒクソングレイシーがやってきて、

起こさないようにひざ十字でもかけてった?

 

 

今日はビアガーデン

 

そんなグレイシーな日々を2日過ごし、

やっと普通に歩けるようになったよ。

 

足が痛い期間、スタルヒン球場で仕事をしていたから、

もう本当に大変だった。

 

あそこは「階段王国」だからね。

 

そして、今朝。

このビアガに行った次の日だね。

 

うそでしょ、またヒクソンが来たみたい!

昨日より歩けない…。

なんだよ、コレ!

 

読者の中にお医者さまはいませんか!

お医者さまっ!

 

 

まいっか

 

とはいっても歩きづらいだけで、

痛みはほとんどなくなってきたし、まいっか。

飲んで忘れよう。

 

まいっかいっとけばいっか。

 

このビアガ、初めて!

 

 

ここですよ~と旗

 

なんでもね。

ちょっと露出した女の子が店員らしいよ。

 

でへへ。

シャワー浴びてきてよかった。(最低)

 

 

嬉しいカールス

 

ほんとだ!

チアガールみたいなお姉ちゃんだ!

 

足だ、足!

そっちが出してるんだから、

こっちだって遠慮しないで見るよ。

 

足だ、足!

 

 

痛風ではないでしょ?

 

伸ばしたら痛いけど、

触っても叩いても、何にも痛くない。

 

これって症状違うよね。

だから安心して愛し、ホルモン。

 

飲み放題付4000円だった。

 

 

普段見られない景色

 

おもちゃのたもちゃんの上って、

こうなってたんだ!

 

みたいなね。

 

こういうところから携帯で写真撮ってると、

お股がヒュッてなるよね。

 

あれって女子もなるの?

働いてる子に聞いてみる?(出禁)

 

 

お肉いろいろ

 

ビアガーデンも工夫してるもんだ。

 

ごちそうさまでした。

夏だね!

 

爽やかな夜だったよ。

最後に足、もう一回見とくか!

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こんなに毎晩、ヒクソングレイシーがやってくるならコッチだって考えるよ。「グレイシーハンター」の桜庭和志を雇うまでさ!!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA