七輪屋がまもなく…閉店!

七輪屋(旭川市5条通7丁目)

ががががーーーん。
大好きなお店がまたひとつ。
ふらりーとの七輪屋が、5月末をもって閉店するそうだ。
いや、そこから話は少し進み、
お店は残るが経営者は変わるとのことらしい。

ががががーーーん。

打ち上げといえばここだった

シゴト仲間と、友達と。
何かあるたびにここで飲み会。
がっつり肉食べて、笑って。

このタレが絶品なんだ!

うますぎ!
人目が無ければご飯にかけて食べたいわ~!!
炭がくるまで、これを箸先でペロペロやってる。

タレとネギ塩

七輪屋の最強コンビ。
これが食べられなくなるなんて…。

どーなってるのこの島は!!

いや、でも嬉しいお知らせもあるんだ。
タレや肉は引き継ぐ方向らしい!
今、徹底的に叩き込んでるんだって!

ふ~、そうかそうか。
ちょっとよかった!

それにしても安いよね

ここはホルモンや豚肉を食べにくるっていう頭でさ。
あんまり牛サガリとかカルビは食べたことないんだ。

大好きなのは、これ!

黒豚バラ!

色んな人に紹介して、
みんなホッペ落としてく。

たっぷりタレを絡めて

豚丼スタイルでいただく

すいません、ライスおかわり!
うまうまうま!

お願いします、次の経営者さま。
まだ顔も見ぬ、救世主さま。

よろしくおねがいします!!

私、
へっ、味変わったな~なんて言いませんから。
なんとかなんとか、少しでも多く
七輪屋を吸収してください!!

5月はもう2回通った。
あと2回はご主人とママの顔見にいかないとね!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

みなさんも今のうちに急がないと!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA