私の体力回復スポットをご紹介!慶州で牛タン・サガリで完璧よ!【旭川グルメ】

慶州(旭川市5条通8丁目)

 

サンロクで完璧元気になりたいときは、

ホルモン食べたい、がおー!

 

だったんだけどさ。

 

最近は赤身なんですよね。

 

でも、赤身ってさ、

サクッと食べれるとこ、あんまりないじゃない?

 

だからサガリなんですよ。

 

 

アイラブ慶州

 

さて、お疲れな日々。

今日は体力しっかり回復デー。

 

朝、アホみたいに早起きして、

昼寝できないで夜になると、

もうフワフワだね。

 

昼寝は大切。

20分くらい寝ると、午後完璧だもの。

 

 

半分寝ながら注文

 

自分のお腹の限界と、

慶州の頼みたいものの数が、

完全一致しているので、

 

座った瞬間にスルスル頼める。

 

 

牛タン塩

 

焼肉ってさ、

ワイワイしなくても、

完璧な晩酌をメイクしてくれるんだよ?

 

1人焼肉、最強説。

自分タイミングで、タンを焼く。

その繰り返しで、

酒がどんどん飲まさるわ~。

 

 

ぷっは~だぜ

 

家を引っ越して、

外焼肉の数はガッツリ減ったな。

 

明るい時間に家にいない、

それもあるんだけど、

なんだか前の家の方が解放感がね。

 

目の前に東京タワーみたいのあったし。

神楽にあるんだよ、東京タワー。

あれを見上げながら飲む酒はうまかった!

 

 

サガ&ホル

 

このあたりが、

私の慶州最強トリオ。

 

カルビも好きだけど、

うん、彼らだな。

 

焼いてる写真は、もう、ない。

 

吾輩は猫である、

名前は、まだ、ない。

 

みたいな感じでよろしく!

(なんだそれ)

 

 

〆に冷麺

 

ああ、おなかいっぱい。

慶州の冷麺が美味いと聞いて、

食べたかったんだよね~。

 

食感すばらしい、たまらんね!

キムチ追加でドバドバいれたい!

 

ということで、

ああ、きつい!

 

でもちょい飲み足りないから、

どっかで焼酎ロック飲んで、

帰りたいな~。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
裸電球の正式体力回復場所に認定されました(それもなんだい??)

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA