七輪屋でフニュっとホルモン気分

七輪屋(旭川市5条通7丁目)

七輪屋キブン。
具体的にはそうだなあ。
牛肉よりもホルモンであり、
高級よりはガッツリであり、そんなキブン。

ふらりーとにあるよ!

見たことはあるけど、
入ったこと無い人も多いらしい。

ププつ。
それは損してるよ!!
安くてうまんだ!

そうそうこれこれ!!

マスターが丁寧に下ごしらえ。
おかげで指の形も変わってしまったそう。
そりゃうまいはずだ!!
トゥルトゥル食感、是非味わって!

このタレがまた絶品!

舐めながらビール一杯いける。
肉とタレ。
切っても切れない深い関係だよね。

肉はいいのにタレが…なんて店も結構ある。
しかし、ここ七輪屋はというと!

スバラシイ相性。

ネギゲタカルビだよ

これも好きでね。
ホルモンの隙間に置いていく。

黒豚バラは外せない!!

ホルモンとコレがあれば。
電話で予約するときに聞くからね。
まだありますかって。

ジューーー!

そして焼けたお肉を…。
ライスの上に。
さきほどの絶品ダレをチョロっとかけて…。

あべるのです!!

食べる通り越す。
本能のままに、あべるのです!!

うまいっ!
ダメだ、最近行ってなかったことを後悔したよ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

食って飲んでも3000円くらい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA