ヒミツにしたけどバレバレ?あの焼肉屋!

ヒミツの焼肉

常連になるとヒミツにする。
そんなクセがある裸電球。
今年に入ってもう2回。

しかし、このヒミツ作戦がうまくいっていないのだ。

神居のあそこでしょって
知人から突っ込まれ、バレバレ感が漂う。

ああ、レンタルビデオ屋の裏ねとか、
ヒミツの意味が全く無い質問をされ。

隠したいのか紹介したいのか、お前はどっちだ。

裸電球、隠すんでい!!

こうなったらイサギワルク。
バレても隠す、イサギワルク。

質問されたら嘘をつく。
ここ?
神居じゃないよ、永山だよ。

安くて絶品のお肉たち

これが食べたくてね~。
週1くらいの頻度になりつつある。


この日は裸電球があまりに美味いと騒ぐので、
誘ってもいないのに後輩がついてきた。

彼の名は下富良野

中富良野出身ということに誇りをもち、
何かあるたびに「あ、ぼくもナカフっす!」と
話の腰を折る。

おまえなどは「下」からやり直せ。
そんなに肉を見つめるな。

肉が…かわいそうだ。

前回登場と服も同じ。
さすが下富良野の低クオリティ。

今月のメニューより小肉

こりっぷり。
うまいわ~!!
肉質さることながら味付けもいいんだよね!

超大好物のこめかみ様

どこに脂が隠れてたのってぐらい。
しっかり焼いてるのにジュワ~!
ジュワ~通り越してジョビジョバ~!!

ユッケジャンスープも

サイドメニューも充実なんだよね。
じんわり汗ばみ温まる!

といっても裸電球は一口しか食べてない。
クソ富良野に食べられた。

ルールールーと呼ばれて帰ってしまえばいいのに。

なんこつで焼酎をグビグビ

ボトルを入れても1400円からだよ。
これが安く飲める秘訣だね。

なんこつをたっぷり網の上に。
縮こまったところを豪快に頬張る。
そこに濃いめの焼酎を流し込む。

すると、どうなる!?

なんと酔うのだ!

スイーツメニューもある

これも下富良野に食べられた。
アイスがかわいそうでちょっぴり涙がでた。

ということでヒミツのバレバレの行きつけで。
気の合う後輩とがっしり飲む。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

下富良野は足フェチです(余談)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA