香月園で優しさに包まれた夜

香月(旭川市4条西4丁目)

怒られたいのか、怒られたくないのか。
考えれば考えるほどにわからなくなる。
そんな魅力あふれるお店。

今日も緊張しながら予約の電話。

「入れますか?」
「は~い、ちょうど空いたとこですよ」

なぬ…。
優しいではないか。


闇夜にスッと

常連さん以外は入れません。
必ず知っている人に連れてきてもらいましょう。

そんな張り紙があってもおかしくない佇まい。

 
ホルモンが最高

裸電球ね。
最近全然家にいなくてさ。
今週はホテル暮らし。

この原稿も「レンタルパソコン」で書いているんだけど、
う~ん、いつも通り打ててるんだろうか。

なんか借りてるノートの調子がすこぶる悪くてね。
いつもの倍の時間かかっているよ。

ほら、話も脱線しちゃった。
このホルモンの中毒性たるや!!

 

知ってる人は知っている

ここのライスがおいしいんだ!
奥さんのLEDはご飯が大好きなんだけど、
ここのは「空気」食べてるみたいって喜んでる。

焼肉には必需品だよね。
迷わず大ライス!


このタレで酒が飲める

肉を焼かなくてもさ。
ちびちびなめてるだけで、ビール3杯はいけちゃうね。
ほんとにうまいぜ、このタレ!

ああ。
話を戻していい??

今朝も読んでくださりありがとうございます。
みなさんにとってはいつも通りの文章かもしれませんが。

なにこのパソコン!
超打ちづらい。
ブラインドタッチもできなくて、しんどいわ~。

こういうのってさ。
自分のパソコンの慣れってあるんだね。

今日は何度打ち間違えて
バックスペースキーを叩いたことか。

いつもはひとつの原稿を15分くらいで書くんだけど、
今日はここまでで40分もかかってる。

 

カルビのギューーーン!

 なんておいしいんでしょう。
後輩がこの肉とご飯を食べての感想。

「肉が行方不明になりました」

わかるわ~。
溶けちゃうんだよね~。

 

さがりのギューーーン

こっちのほうが食感を楽しめる。
いや~それにしても。

今日のお母さんのニコニコときたら!
最高さ!

お客さんも他にいないから、
頼んだものもすぐに来るしね。

もっといろいろ書きたかったんだけど、
レンタルパソコンのせいにして。

終わります。

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あと2日はレンタルパソコンか…自分のノートを持ってくれば良かったよ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA