炭やでカウンター飲み!いや、スゴイ量飲んだぜ!

炭や(旭川市5条通8丁目)

 

 

私の頭の中の炭火。

ジュージュー焼きたがっているよ。
 

(最近、私の頭の中の~がすき)

さて。

生意気に「講師」なるものをさせていただき、

その余韻で自分打ち上げ。

 

炭やのカウンターで飲むよ。

 

予約しといてよかった

 

もう8時をまわってるのに、

カウンターまでびっしりさ。

 

横がかわいい女の子でね。

やった!って思ったら、

彼がトイレから戻ってきた。

 

なんだよ!
ずっとウンチしてればいいのに!(最低)

拭き残って痒くなって、

また、トイレ行けばいいのに(クソ講師)

 

 

調子こいたら倒れるやつ

 

炭やのジョッキは500mmだからね。

家で4缶なんて飲まないもんな~。

 

でもここでは4杯飲んで、

そこから焼酎だ、スコスコだって飲むからさ。

 

気づいたらふらりんちょ。

 

今日は刺激的な日だった

裸電球がしゃべるんだもん。

世も末だ。

テーマは「企画」について。

 

何が企画だってね、こんにゃろ。

ただ、好奇心強いだけだろって。

 

変な店に飛び込む、その勇気が企画っす。

やばい講師がやってきたもんだ。

 

無事に終わって一安心

 

私の頭の中の炭火が。

ちょうど「おき火」です。

 

肉を焼くにはぴったり。

仕事のアドレナリンもゆっくり落ち着いてきたところ。

 

さあ、食べますか!

 

 

煮込みが最高なんだよね

 

人気店のトロトロってわけでもなく、

しっかりとした肉の感じが楽しめる。

 

それでいて、ボリュームもある。

 

これ…中毒性あるわ~。

次の日も食べたくなる。

 

とどめの軟骨

 

お腹がいっぱいになったあとは。

これを山盛り、網に乗せて。

 

スナック感覚で食べるんだから。

太るよね~。

 

ああ、最高!

超酔ったよ。

 

今日は一軒で帰るぞ!

きっと、それでも二日酔いだ!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近、2階に行くことないな~。変わらずあの感じ?奥の座敷に通されることが多いもんね!夏は外だし。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • いつも楽しくブログ拝見させていただいています。
    「炭や」懐かしーーーい。
    大昔旭川に遠征したときに食べに行きました。
    ちょっと小路に入ったところにあったような記憶がありますが…。
    ここで初めて塩ホルモンの美味しさに気づきホルモンが食べられるようになりました。
    ナンコツのスライスも北海道ならではのような気がします。

  • >くまっこさん
    いつも読んでくださり、嬉しいです。ありがとうございます。炭や、小路にありますよ!ナンコツスライスってあまり食べないんですかね?飲み会の後半に重宝します!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA